ピュアが恥ずかしいと思ってた! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::

藤沢ゆんです!


なんか恥ずかしいけど、
ピュアラブストーリードラマにハマってたら

私もそんなモードに浸りまくりたく
なってきたーぁ(笑)


{CB5DF937-0EC1-4D35-971E-7588D96DF579}



私は昔から恋愛には縁遠いし
いまだアラフォーで独身だし笑い泣き
 
 
だから、
若い頃からモテてきてたり
過去にお付き合いしてた人がたくさんいたり、

たくさん告白されてたり
いろんなプレゼントもらってたり
軽い恋愛を繰り返してたりとか


とにかく
恋愛に慣れまくってて
恋愛なんてたやすい!
とるに足らないものだわ!

というような人たちに
ものすごい劣等感を感じてたりしてたのだけど
(たくさん恋愛してる人がすごいという
思い込み!滝汗



やっぱり
ピュアな恋愛って
素敵じゃん!!!


って心から思ったラブ




好きになった人としか
付き合いたくなーいとか言ってると、

いい歳して何言ってんの!

とか言われてきたけど、

それでいいんじゃん?
それしかないんじゃないか?ラブラブラブラブ



アラフォーですが、
ピュアラブでの結婚を
めざします!ラブラブラブラブ


あーはずかしーいヽ(;▽;)ノアセアセ


 

【東京】

【お知らせ】
【7/29(日)】サンクチュアリ出版での小山内愛さんトークイベントにアシスタントで登壇します!

【11月下旬】小山内愛さんオンラインサロン企画で銀座のライブハウスに出演します!

【新メニュー】
アウトプット主体のセッション 準備中!
【連続セミナー】リクエスト開催!

 私らしく生きるためのマインドレッスン♡
「内面育成塾」(全4回)


「内面育成塾」って何?わかりやすくお伝えします!