私のエネルギーの軸、源泉! | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

:::::::::::::::::::::
自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::

藤沢ゆんです!


自分と向き合いまくることを
ここ数ヶ月やってきていて

私の軸
私の人生これで生きてる

というエネルギーの源泉
やっと掴みかけてるんだけど、


↓こんな感じだわぁ〜〜〜(°▽°)(笑)



{F64F80BF-02A6-4647-8F74-94EBD688F6AA}



・・・滝汗
しょうがくせい並みの絵で
申し訳ない…!



いやでも
こんなもんなんだわ!!
アラフォーだけど…笑


もっと崇高で
かっこいい理念とか信念とか
使命とか出てくるのを期待してたけど

こんなもんかね!!(笑)口笛




 

【東京】

【お知らせ】
【7/29(日)】サンクチュアリ出版での小山内愛さんトークイベントにアシスタントで登壇します!

【11月下旬】小山内愛さんオンラインサロン企画で銀座のライブハウスに出演します!

【新メニュー】
アウトプット主体のセッション 準備中!
【連続セミナー】リクエスト開催!

 私らしく生きるためのマインドレッスン♡
「内面育成塾」(全4回)


「内面育成塾」って何?わかりやすくお伝えします!