動物と超自然的な現象 | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

  今日の話はクソどうでもいい

  話で読むだけ時間の無駄に

  なるから読まんでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

  時間の無駄じゃー言うとるのに

  読んで文句言われても

  受けつけんで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  コロナ前は、なんか知らんけど

  日本に住んでる宇宙人みたいな

  人がぼくの周りにやたらいた。笑

 

 

 

 

 

 

 

  宇宙人なので、他の惑星の人と

  話ができたり

  いろんな惑星の友達がいる

  人がいた。

 

 

 

 

 

 

  エネルギーを操ったり

  人のエネルギーが見えたり

  動物と話したり

 

 

 

 

 

 

  旅立った動物から

  メッセージを伝えられたり

  虫と話ができる人までいた。

 

 

 

 

 

 

 

  日本人の70%は超自然的な

  現象を信じないとデータが

  出ている。

 

 

 

 

 

 

  ぼくは、超自然的な現象は

  否定できる根拠もないし

  肯定できる根拠もない。

 

 

 

 

 

 

 

  超自然的な現象が見えたり

  体験できたりすると

  いいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

  ぼく自身は見えたり

  体験したことは全くない。(寂)

 

 

 

 

 

 

 

  だからと言っても

  超自然的な現象を

  信じているし

  診療にも取り入れている。

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくの周りにはクソ怪しい人が

  たくさんいて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  宇宙の人と話したり

  他の惑星の人と友達だったり

 

 

 

 

 

 

 

  動物や虫と話ができる人が

  いるぐらいだから。笑

 

 

 

 

 

 

 

  その人たちにあこがれて

  ぼくも超自然的な現象が

  見えたり、聞こえたり

  体験できるように

 

 

 

 

 

 

 

  瞑想したり

  結界張ったり

 

 

 

 

 

 

 

  訓練したりしたけど

  全くできない。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  信じきれていないのか?

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくには見えたり

  聞こえたり、体験したり

  できないようになって

  いるのか?

 

 

 

 

 

 

 

  今は諦めて

  ぼくには見えたり

  聞こえたり、体験したり

 

 

 

 

 

 

 

  できない意味があるんだと

  自分を納得させてる。笑

 

 

 

 

 

 

 

  できないなりに

  動物の診療に取り入れて

  効果を実感してる。

 

 

 

 

 

 

  動物は疑ったり

  怪しんだりしないから

 

 

 

 

 

 

 

  ストレートに

  効くものは効くし

  効かないものは効かない。

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくには第六感はないけど

  自分の獣医としての勘は

  大事にしてる。笑

 

 

 

 

 

  

 

 

 今日もありがとう

 人間より動物好きの獣医

 獣医師シワ男

 

 

 

 

 

 

 

見えないものの話も読んでみて!

動物との別れが理想通りには

動物の声を言語化

動物がなんとなくおかしい

ぼくら飼主は見えないものを

動物の死後の魂は

動物がぼくら飼主の身代わりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅オンラインサロン&勉強会を始めました!

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

シワ男がおすすめする商品

・飼主さん用の乳酸菌
・犬猫用の乳酸菌

・デンタルジェル

など

詳細はこちらから

 

CBDオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に開催される

「ペットの看取りを考えるフォーラム」で

「ペットの幸せな看取り」について

基調講演させていただきます。

 

皆さんと動物の看取りについて考ることが

できればと思いますので

是非、ご参加ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

■ ビデオ通話(LINE)による動物の健康・お悩み相談始めました

 

LINEのビデオ通話機能を使用して、オンライン相談を行っています。

腸内環境改善、統合医療相談など対応しています。

詳細は下記ページをご覧ください。

オンライン相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

両本とも当院での在庫は完売いたしました。

 

 

 

 

 

ふじわら動物病院公式LINE

登録してくれたら上手なシャンプー

のコツ動画を4本無料で

プレゼントします!

友達登録をお願いします。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。
フォローしてもらえると

うれしいです。

 

 

獣医師シワ男のインスタ