ぼくら飼主と動物が同じ波動になる | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

  

 

 

 

 

 

  今日はクソ怪しい波動の話

  波動っていう言葉を使うだけで

  一気に怪しくなるのは

  なんでだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  音楽も音の波動で伝わって

  耳で聞こえていて

  音楽はあんなに素晴らしいもの

  感動するものなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

  波動という言葉を使うだけで

  クッソ怪しくなる。笑

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくは、ぼくら飼主と一緒に

  暮らしてる動物は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくら飼主の波動をもろに受けて同じ波動になると思ってる。(怪)

 

 

 

 

 

 

 

 

  人間は言葉でコミュニケーション

  を取ろうとするから

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウソで騙したり、ごまかしたり

  することもできるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

  動物とは言葉でコミュニケーション

  を取れないから

  態度や気持ちがもろに伝わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  動物は、ぼくら飼主の顔の表情や

  態度、声のトーン、気持ちで

  コミュニケーションを図ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウソやごまかしがきかないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくら飼主は日常に追われて

  仕事や人間関係などの

  いろんなストレスを抱えながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  毎日楽しいだけじゃ

  生きていけない。

 

 

 

 

 

 

 

  つらいこと、苦しいこと、

  しんどいこと、悲しいこと

  寂しいこと、不安なこと

  などたくさんあって

 

 

 

 

 

 

 

 

  それでも生きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

  そんなときがあっても

  いいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

  その負の波動は一緒に

  暮らしてる動物にも影響を

  与えるのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  時々ならその波動の影響を

  受けても回復するから

  いいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

  それが毎日ずっとになると

  動物が回復できずに

  段々負の波動に影響されて

 

 

 

 

 

 

 

 

  動物も負の波動に同調して

  不安になったり、過敏になったり

  不安定な状態になったりして

  落ち着かなくなるのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  そうなると心も体もバランスが崩れて病気になったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

  一緒に暮らす動物は

  ぼくら飼主が喜んだり、笑ったり

  楽しんだりしてる姿を見るのが

  1番うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくら飼主が楽しんでいる姿をみるのが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくら飼主が喜んで笑って

  楽しんでる正の波動を

  一緒に暮らしてる動物が

  受けると

 

 

 

 

 

 

 

 

  うれしくて楽しい波動になって

  動物も元気になって

  心も体もバランスが整っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

  動物を元気にするのは

  ぼくら飼主の波動なのさ。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 今日もありがとう

 人間より動物好きの獣医

 獣医師シワ男

 

 

 

 

 

 

 

 

シワ男がおすすめする商品

・飼主さん用の乳酸菌
・犬猫用の乳酸菌

・動物用CBDオイル

詳細はこちらから

 

シワ男おススメ商品

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの勝手な他の持論の話も読んでみて!

子犬、子猫を飼う時に

犬猫がどう生きたいのか

動物の記念日の過ごし方

ぼくら飼主の時代の変化

動物の病気が全てではない

犬猫は人のマスク姿をどう思っているのか

動物に幸せを押し付ける

犬猫にCBDオイルを使う人が増えてる

動物が旅立った後の遺骨

ペットと言う言い方に違和感がある人増えてる

動物に許されたぼくら飼主

犬猫の早食いは体に悪いのか

動物と話し合いができれば

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ビデオ通話(LINE)による動物の健康・お悩み相談始めました

 

LINEのビデオ通話機能を使用して、オンライン相談を行っています。

腸内環境改善、統合医療相談など対応しています。

詳細は下記ページをご覧ください。

オンライン相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リライズニュースでインタビューを受けました。

リライズニュースは、様々な仕事がある中、まだ注目されていない原石のような方を様々な分野で活躍されている方を紹介してくれてます。

インタビュアーが読者と活躍する人の間になり、各業界にある限界にとらわれず、境界線を越えることができる架け橋になってくれてます。

ぼくもインタビューを受けたのでよかったら観てください。

 

動物の生涯は短い、だからこそ幸せなものにしたい!!動物の統合医療・獣医の藤原光宏さん

 

 

 

 

 

 


セミナーのダイジェストを作ってみた。

YouTubeのチャンネル登録もよろしく!

https://www.youtube.com/channel/UC1TQjMRG_gzVrlaS4knm0zg/

 

 

 

 

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

両本とも当院での在庫は完売いたしました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントやってます。

登録してくれたら上手なシャンプー

のコツ動画を4本無料で

プレゼントします!

友達登録をお願いします。

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます
フォローしてもらえると

うれしいです。

 

 

 

獣医師シワ男のインスタ