”セミナーに来てくれた方♡重ねてお土産です♡” | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

フラワーエッセンスのセラピストの

友亜さんがセミナーに参加してくれた方に

エッセンスのスプレーを吹きかけた

お手紙を書て渡してくれてたんですね。

 

 

 


 

 

 

自分は、セミナーの参加者からの

質問に答えながら片づけをしていて

 

 

 

 

お手紙を渡ししてるのを見てなかったんよ。

いつの間にか皆さん帰ってた。

 

 

 

 

 

 

友亜さん

参加者の皆さんにお手紙を書いて

くれてたんですね。

 

 

 

 

素晴らしい心遣い。

そういう心遣いができる人っていいね。

 

 

 

 

お手紙もらうと嬉しいですよね。

 

 

 

オレも友亜さんからお手紙

もらったけどね。

 

 

 

 

やっぱりうれしかった。

 

 

 

 

 

更にそのお手紙にはエッセンスが

スプレーされてたんですね。

 

 

 

 

 

 

お手紙を読んだ後に

ペットちゃんを抱っこすると予想して。

 

リラックスして癒されながらも

その抱っこしている子達からの愛情に、、

 

更に目覚めていて欲しいと願いを込めました♡

 

 

 

 

 

って友亜さんがブログに書いてた。

そんな思いを込めてお手紙に

スプレーしてたんですね。

 

 

 

 

もらった方はさぞかし嬉しかったでしょうし

きっとリラックスして癒されながら

動物を抱っこして動物からの愛情を

受け取られたんでしょうね。

 

 

 

 

 

こういうものって

作られた人の波動や思いも

一緒になるから

 

 

 

 

 

このお手紙で参加者の方は

癒され、動物の愛を受け取った

ことだと思います。

 

 

 

 

 

友亜さんの人柄がにじみ出てるね。

 

 

 

 

友亜さん

やるなー

 

 

 

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

フラワーエッセンスの他の話も読んでみて

飼主さんと動物の波動は同じになる

動物も人も植物もみんな繋がってる

ペットという言葉に違和感がある人が増えてる

猫のトイレ以外で排泄するときのフラワーエッセンス

目に見えないものが好きか嫌いか

フラワーエッセンスは波動療法

緊急時に使える万能なレスキュー

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数