動物愛が半端ねー | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

【あげまん屋】さんがなんか
あったかくなるようブログを
書いてくれた。
 
 
 
 
 
 
(なんか説教してみるみたいだけど
決して説教はしていないしパワハラもしてない)
 
 
 
2月2日セミナーのミーティングを
したんだけど、
 
 
 
とってもいい姉妹で
一緒にセミナーをさせてもらえる
喜びを感じたね。
 
 
 
 
今は動物を飼ってないから
と理由でオレとのセミナーを
考えたそうなんだけど、
 
 
 
 
元々は動物園みたいな
家庭で過ごしてて
 
 
 
 
生き物に囲まれた
家庭で過ごしたようなのさ。
 
 
 
 
 
そういう家庭で幼少期を
過ごすと子供の時に動物と
触れ合って育ってるから
 
 
 
その感覚を思い出すと
忘れてた動物愛が
思い出されたようなんよ。
 
 
 
この姉妹から動物愛が半端なく
感じたのさ。
 
 
 
オレは幼少期は犬が1匹いた
ぐらいだから
 
 
 
動物に囲まれて育ったわけじゃ
ないからわからないけど、
 
 
 
きっと動物に囲まれて
たくさんの動物の愛に触れて
 
 
 
 
 
動物から愛されたんだろうな
というのがにじみ出てる姉妹なんよ。
 
 
 
ご両親にも動物にもたくさん
愛されたんだろうなと思う。
 
 
 
 
そう感じるとっても素晴らしい姉妹。
 
 
 
 
【あげまん屋】さんの方が妹で
友亜さんの方がお姉さん
 
 
 
 
こんな素敵な姉妹とセミナーが
できることがうれしい。
 
 
 
 
動物愛が半端ねーーー
姉妹が仕掛けるセミナーは
 
 
 
 
動物愛にあふれるセミナーに
なること間違いない。
 
 
 
そんな姉妹と一緒に遊ぶ
セミナーは絶対楽しいよ。
 
 
 
 
一緒に遊びましょう。
 
 
 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

 

2020年2月2日(日)にセミナーします。

 

 

 

詳細はこちら

飼主さんお悩み解決セミナー

動物を飼っている全ての方に贈ります♡

家族同然ペットちゃんのお悩み解消セミナー予告

 

 

セミナーの参加は藤原のLINE@に
「セミナー参加希望」と連絡ください。

  友だち追加数

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数