”やべぇ母親から生まれて運が悪い” | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

自分の運の悪さを

子供にも受け継がせて

しまった。

 

 

 

オレの母親もヤベー分類に入る。

 

 

 

 

母親は相変わらずヒステリックに

なって物をなげつけてるようだ。

 

 

オレに物を投げつけてたけど

 

 

今回実家に帰ったら

父親にも物を投げつけてた

 

 

人って変わらないね。

 

 

運悪くヤベー母親から生まれて

育てられた。

 

 

これは運がなかった

運が悪かったということだね。

 

 

オレだけが被害者みたいに

思ってたけど、

 

 

母親も被害者で母親だって

悪くないし、誰も悪くないんだよね。

 

 

オレだけが被害者じゃないんだよね。

 

 

オレも母親と同じように

子供に受け継がせてしまった。

 

 

オレの代で止めることはできなかった。

 

 

ホント子供には悪いことをしたと思ってる。

 

 

もし、子供が結婚して孫ができる

ようなことがあれば、

 

 

 

 

孫には受け継がないように

子供にはしてもらいたいけど

 

 

このからくりが子供に理解できるか

どうかは子供を信じるしかない。

 

 

このからくりを説明することは

できてもそれを子供が理解するか

 

 

実行できるかは子供次第。

 

 

 

子供の幼少期を取り戻すことも

変えることもできないけど

 

 

今、できることをやるしかないね。

 

 

孫まで被害者にしたくないもんだ。

 

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

 

他の母親との関係の話も読んでみて

母親との問題は避けて通れない

母親にビビってる

愛は愛でも不安な愛

母親も父親もきっとオレのことを愛してる

 

 

 

 

2020年2月2日(日)にセミナーします。

 

 

 

詳細はこちら

飼主さんお悩み解決セミナー

動物を飼っている全ての方に贈ります♡

家族同然ペットちゃんのお悩み解消セミナー予告

 

 

セミナーの参加は藤原のLINE@に
「セミナー参加希望」と連絡ください。

  友だち追加数

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数