母親にビビってる | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

こんにちは。

人間より動物好きの獣医

シワ神シワ男です。

 

 

 

今でも潜在意識では母親に

ビビってるんだよね。

 

 

「言いたいことが言えない」って

何にビビってるのかなーと考えたら、

 

 

相手が嫌な思いをする、

なんかごちゃごちゃ言われたらイヤ、

文句言われたり、怒られたらイヤ

ってビビってる。

 

 

怒られたらイヤ、

怒られたらイヤ、

怒られたらイヤ・・・。

 

 

どこかで、思ってることじゃ・・・

あっ母親じゃー。

 

 

「母親に怒られるのがイヤ」

と思ってることが未だに続いてる。

 

 

言いたいことが言えないのは、

「母親に怒られたくない」

っちゅうことじゃった。

 

 

自分がチキンでビビっとるもの

「母親に怒られる」っちゅうことに

ビビってる。

 

 

もう50にもなって怒られても

ビビることもないはずなのに

 

 

潜在意識は根強いもんで

未だビビってる。

 

 

なんじゃそりゃー。

どこまで根強いんじゃー。

 

 

50にもなるジィジィが、

「母親が怖い~」ってぶちぱずかしいし、

超ウケるんですけど~。

 

 

この呪縛を自分が手放すまで

この呪縛と付き合いながら

 

 

いつの日かこの呪縛を手放す

ときがくるのか

 

 

そのまま一生を終えるのか、

わからないけど

 

 

自分がどうするか次第だね。
 

 

◆下記の記事も読んでみてください

~母親との関係に関する参考記事~

 

 

 

~人気記事ランクイン記事~

 

 

~今度のセミナー予定~
チェック8月11日(日) 動物の最高の治療法セミナー 門前仲町 SOLD OUT

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数