【追加セミナー】8月11日(日)に追加セミナーしまーす | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。

人間より動物好きの獣医

シワ神シワ男です。

 

おはようございます。

人間より動物好きの獣医

シワ神シワ男です。

 

 

8月11日(日)のセミナーの募集を

したところあまりにも早く定員に

達してしまい、

 

 

キャンセル待ちの方が多く

いらっしゃったので、

 

 

同じ日、8月11日(日)17時から19時30分まで

追加セミナーをすることにしましたー。

パチパチパチ照れ

 

 

すでにキャンセル待ちの方で

埋まっているのですが、

 

 

残り3名の募集ができることに

なりました。

 

 

セミナーの内容、詳細ははこちら

動物たちの最高の治療法セミナー

 

 

自分は診察たり、治療したりしてるけど

薬を飲ませたり、治療したりしてるのは

飼主さんなんだよね。

 

 

自分は、治療のやり方や方法の

話をして飼主さんに提案して、

実際治療してくれてるのは

飼主さんで、

 

 

自分や獣医が治してるという

錯覚をしちゃいけないと

思うんだよね。

 

 

飼主さんに治療してもらったり

飼主さんの協力がない限り

治療はうまくいかない。

 

 

その治療をする飼主さんが

ブルーだったり、

不安だったり、

心配だったり、

恐怖だったりすると

 

 

その波動が伝わっちゃって

動物の病気もよくならなかったり

凹んだりして、

 

 

体調が悪くなっっちゃたり

するんだよね。

 

 

動物は飼主さんのことが

無条件で大好き爆笑だから

その大好きな飼主さんが、

 

 

笑顔だったり、

明るかったり、

たのしんでいたり

すると

 

 

動物も安心するんだよね。

安心すると病気もよくなったり

体調もよくなったりするんだよね。

 

 

それを皆さんに伝えたい。

そんなセミナーをします。

 

 

お申し込みは私のLINE@に

「セミナー参加希望」と連絡

下さーい。

私のLINE@こちら

 

  友だち追加数

 

 

残り少ないですが、

皆様の参加、待ってまーす爆  笑

一緒に遊びましょう。

 

 

 

 

~人気記事ランクイン記事~

 

 

~今度のセミナー予定~
チェック8月11日(日) 動物の最高の治療法セミナー 門前仲町 SOLD OUT

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数