おもしく書くことの難しさ | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

こんにちは。

人間より動物好きの獣医

シワ神シワ男です。

 

 

自分は、おもろく書くことって

難しい。

 

 

なんか書いてると硬っ苦しい

文章だったり、内容になっちゃったり

する。

 

 

おもろく書きたいんじゃけど、

おもろく書くのは難しい。

 

 

読んでる方もおもろい方が

読みやすいし、

読みたくもなる。

 

 

投稿がおもろうないと

読んでもつまらんし、

読んでもらえんのはわかっとる

 

 

 

おもろい人のブログを読むと

読んでてもおもろいし、

また読もうと思う。

 

 

そういう人のブログをパクりたいけど

いつの間にかクソ真面目な

文章になっちゃう。

 

 

人に読んでもらう

おもろいと伝わりやすい

 

 

読んでおもろいと思ってもらえる

ような文章を書くように練習じゃ。

 

 

 

 

~セミナーに関する参考記事~

 

 

~人気記事ランクイン記事~

 

 

~今度のセミナー予定~
チェック8月11日(日) ペットが幸せになるためにはセミナー 門前仲町 7月7日(日)募集開始予定

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数