エネルギーワークのUE&神威について | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

前回、UE&神威という名前を出したけど、

UEってなんぞやと思うよねー。

 

 

ゲロ怪しい笑い泣き


UEというのは、アルティメット・エナジェティクスの

頭文字の略でUEって言います。

 

 

神威はUEのもうちょっといい版と思って

もらえればいいかなーと思う。

 

 

いろんなエネルギーワークがあると思うけど

UEもエネルギーワークの1つなんだ。

 

 

このエネルギーワークを使って

身体へアプローチしたり、

メンタルへアプローチしたり、

物質の浄化をしたり、

願望を現実化したりするんだ。

 

 

くっっそ怪しいねー滝汗

 

 

もともと人間が持っているエネルギーを

うまく使って身体や心を整えるような

もんなんだ。

 

 

結局、脳の思い込みが今の自分を

作っているので、それを、エネルギーワーク

という名のもとで思考を変えたり、

 

 

思い込みをなくしたりするようなものだと

思ってもらえればいいかな。

 

 

例えば、子供の時にぶつけたり、怪我をしたりして、

痛い時にお母さんに「痛いの痛いの飛んでいけー」

 

 

ってさすってもらったらホントに痛いのが

なくなったり減ったりしたことあるよね。

 

 

ということは、脳が痛いと思っていることを

他の何かでごまかせば、痛くなくなるということ。

 

 

ということは痛いということも思い込みっちゃー

思い込みの部分もあるということだよね。

 

 

骨折れて「痛いの痛いの飛んでいけー」で

痛みは取れないけど、ちょっとした痛みなら

痛いんじゃないかって勝手に脳が思い込んでいる

部分もあるということ。

 

 

その思い込みをUEでなくしちゃいましょー

ちゅうもんなのよ。

 

 

まぁ怪しいっちゃ怪しいけど、人間は思い込む

というところがあるので、それをうまく利用した

エネルギーワークなんだ。

 

 

人間が持っている計り知れないエネルギーを

うまいこと使って、人生を豊かにできるなら

いいじゃんウインク

 

 

ちゅう感じかな。

 

 

人気記事

👑私がやっている自然療法について

👑ペットも子供も性格があるから同じようにならない

👑お母さんは評価されないですよね~

 

 

記事を読んで「いいね~」と思ったら
お友達にリブログ、シェアしてもらえるとうれしいです。

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数

 

フォローしてくれたら

うれしいです。

フォローしてね…