母親の呪縛 | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

根強い母親の呪縛から解かれるのは

いつになるのか?

 

 

母親の呪縛から解放されるためには

どうしたらいいのか?

 

 

母親の呪縛から解放されると

ものすごく自由になるんじゃないか

ものすごく楽に生きられるんじゃないか

 

 

と思ってたんだよねー

(アホやー、ウケるーデレデレ)

 

 

くっっっっそ思ってた!!

 

 

母親の呪縛から解き放たれる

為には、いろいろあると思うんだー。

 

 

母親と話をする。

母親に思いを伝える。

母親に抱きしめてよしよししてもらう。

母親に「すごいね。よくやったね、

よく頑張ったね」と褒めてもらう。

などなど直接母親と向き合うもの。

 

 

オレにとっては、まぁハードル

高いねー。

(できたら苦労しねーし)滝汗

 

 

インナーチャイルドを癒す。

子供のころの自分を癒す

など、子供の時の自分を

イメージして癒す方法。

 

 

何回もやってみたけど、まず

子供の時の記憶があまりなくて

自分の子供の時がどんなだったか

思い出せなくて、イメージできず

インナーチャイルドを癒すこどが

 

 

できないーーーーゲッソリ

 

 

これできんわーーー笑い泣き

 

 

っちゅうことで、自分はUE&神威という

のでクリアリングをしているんだ。

 

 

くっっっっそ

怪しーーいポーン

 

 

この怪しいエネルギー療法の詳しい

ことはまたにして、これが結構効く。

 

 

よく「おーもーえー」って某心屋さんに

言われるんだけど、そんな力業を

しなくてもUE&神威で母親の呪縛という

思い込みをクリアリングする。

 

 

そうすると呪縛が消えていく。

自分の場合は、この呪縛が結構根

強いのでふとした時にまた出てくる

なくなりはしない。

 

 

けどその時にクリアリングしていくと

前よりも呪縛の程度がだいぶ軽くなった。

 

 

いろんなやり方あると思うけど、自分は

UE&神威を使ってクリアリングしている。

 

 

このUE&神威。

気になる?

 

 

人気記事

👑子供達に逃げる勇気を教える

👑脳はルーティンも大好き

👑がんばり過ぎているお母さんは頑張ることが当たり前になっている

 

 

記事を読んで「いいね~」と思ったら
お友達にリブログ、シェアしてもらえるとうれしいです。

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数

 

フォローしてくれたら

うれしいです。

フォローしてね…