あれ?気づけばもう週の真ん中の水曜日~あんぐり

 

まずは

コメントを頂いていたのでお返事からひらめき電球

 

image

 

 

 

自分でなんでも出来るぞビームだったら可愛すぎる~目がハート

そして、何なら自分でなんでも出来るようになって欲しい。。。

と言いながらも、自分で何でも出来るようになっちゃった時には「寂しいな~」とかブログに書いちゃうんだろうな(笑)

コメント有り難うございますお願いキラキラ

 

 

image

 

 
ウルウルしてくれたというコメントを読んで、私がウルウル。。。赤ちゃんぴえん
5歳が過ぎて、通院するのもだいぶ楽にはなりましたが、病院の待ち時間なども読めなかったりと、色々と調整なども大変ですよねあせる
でも、本当に先生に褒めてもらえると救われるのもあるし、頑張れちゃいますグッ実際に、この日から「まぁ今朝のお風呂はいっかな~」なんて思った時にも、先生の言葉を思い出して自分を奮い立たせています(笑)
っして、そんな小さな喜びを忘れないようにしていきたいと思いますひらめき電球

 

お互いに頑張りましょ~ひらめき電球

コメント有り難うございましたお願いキラキラ

 

 

 

image

 

 

コメント有り難うございましたお願いキラキラ

そう、愛おしい!そして、尊い!(笑)

色々と発見の多い毎日ですが、発言や行動なんかを見ていると、B型ひとりっ子同士だからか?

何だか共感できる部分も多いな~と感じています泣き笑い

 

また、息子と話をしていると「話聞いてる?」って思う事も多々あるんですが。。。

自分もそう思われてる事があるだろうなぁ~と確認できたり笑い泣き

 

 

コメント有り難うございました~お願いひらめき電球

 

 

やっぱり

自分が発信したくてしてるだけかもしれないけど、こうやってコメントをもらえると共感してくれているんだなぁ~とか。

 

逆に私が共感しちゃったりニコニコ

 

 

また、是非ともコメントお待ちしてまーすひらめき電球

 

 

 

週末は

何となくの流れで久々に東京ドームシティへニコニコ(これもB型親子っぽいな泣き笑い

 

 

image

 

写真、全くもって遊園地の雰囲気がないけど(笑)

 

image

 

子鉄、初めての観覧車ニコニコ

 

 

自分から乗りたいと言ったのに並んでる途中

赤ちゃん「遅いからもう帰らない??」と何度も言って、私に少し注意された子鉄。

 

少しだけしょげていたけど、乗ったらご満悦のようで良かった泣き笑いグッ

 

 

子鉄は東京タワーとかも好きだし、高いところが好きらしいうーん

 

 

私も

昔は「バンジージャンプやりたい!」とか言っていた位に高いところが好きだったけど。。。

 

何だか、昔よりは好きじゃなくなったかも??不安

 

 

これって歳かな?!ゲッソリ

 

 

 

 

子鉄のレゴリュック↓

 

 

 

コレも持ってるニコニコ

 

 

 

そして

本当はコレも欲しいんだけど、さすがに迷い中。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube