昨日

保育園にお迎えに行った時、息子は

赤ちゃん「のぼりえんてん!!!!」

と言いながら、お部屋から出てきました笑い泣き

 

 

 

 

昨日も

寝る前まで、鬼滅の刃の無限列車をリピート笑い泣き

 

image

 

息子の画用紙をまるめて止めただけの剣ですが、手作りオモチャの中ではだいぶと活躍している方だと思う。。。(笑)

 

 

ただ

画用紙を重ねたもんだから、地味に痛い(笑)

 

 

そして

昨日は、コンビニに寄ったらプリン発見キョロキョロ

 

image

 

卵を使っていないプリンを見かけるとついつい買ってしまいます笑い泣き

 

image

 

今まで見つけた卵不使用プリンたちはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

コストコのこの種類ではマンゴープリンの素もありますよね↓↓↓

 

 

 
ですが
息子が1番好きなのはこのプリン↓↓↓
 

今回買ったのは、プリンだけどゼリー食感と言うかなんと言うか。。。

 

コストコの丸いプリンはもっちり濃厚ですが、こっちはサラっとツルっとな感じちゅー

 

 

Bigサイズなので、一緒に食べれるのが良いですねひらめき電球

 

 

昨日は

お菓子もプリンも許してしまった。。。ゲロー

 

 

息子と2人だと、愚図られたくなくてついつい甘くなってしまいます笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

ではでは最後に~

前にもブログで紹介した事がありますが↓

 

 

 

 

明治エッセルスーパーカップとご当地食材をコラボさせた「ご当地キャラバン」の第二弾が紹介されていますひらめき電球

 

 

image

 

第二弾は小樽~デレデレ

 

 

是非、チェックして下さいねお願いアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube