3連休でついに息子プリンデビュー!

 

 

はじめてみる食べ物には警戒するので、最初は食べてくれないかな~?なんて思っていたけど。。。

 

image

 

すぐに手を伸ばし。。。

 

image

 

上手に持ち上げ。。。

 

image

 

ドヤ顔で。。。

 

image

 

全く警戒もせずに食べました(笑)

 

 

やっぱり本能的にわかっているのかな真顔

 

image

 

むしろ

スプーンを手放さず笑い泣き

 

私も少しもらいましたが、確かにプリン。。。

 

image

 

卵が入っていないのにプリン。。。不思議です真顔

 

 

そして

以前、犬のボランティアのクラウドファンディングが始まったと書きましたが、たまたま近くまで行ったので、お邪魔してきましたわんわん

 

image

 

チャーリーb君は、おじいちゃんでウンチをするだけでも倒れてしまうくらい。

 

私が伺った時は、ちょうど足や体についてしまったウンチをボランティアの方が洗い流しているところでした。

 

image

 

初めて見る私にキョトン顔ちゅー

 

image

 

キレイになって眠くなったのかな??(笑)

 

image

 

そしてお散歩へ~

 

猟犬を飼い犬としてトレーニングするのは極めて難しいと言われているそうです。

 

それでも

今までの譲渡数1,050頭!!

 

これからも活動が出来るように。。。お願いキラキラ

 

残り8日ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44