ぽっかぽかで嬉しい〜キラキラ




ただ

暖かくなってきたと言う事は。。。





畑の雑草たちも活発になってきます笑い泣き




ネットを通り越して根付いてるびっくり





ただ

春野菜たちもどんどん大きくなっていますデレデレ




春キャベツ、この見た目からして柔らかくて美味しそうキラキラ





ブロッコリーも出来ているんだけど。。。





何だか房がいっぱい出来てる?びっくり


普通のブロッコリーってひと株にひと房できるものだと思っていたけど。。。真顔



違う品種のブロッコリーだったのかな?





夏野菜に向けて、土作りも〜



今回は

今までと少し変わって。




草木灰も追加ですひらめき電球





美味しい野菜が出来る様に、しっかり発酵してね〜ちゅー





そう言えば!


この時に書いてたコストコ購入品!



藤田志穂『他愛もない話。』今朝は少しだけ早めに保育園に送る事が出来て、たまたま一緒だった同じクラスのお母さんと立ち話去年はイベントがあるごとに集まっていたりしたのですが、今年は1度も集…リンクameblo.jp




卵無しで作れるいちごプリンいちご





これが本当に簡単過ぎてビックリしましたびっくり



プリンの素と、牛乳を本当に混ぜるだけ!



一袋のプリンの素で。。。




これ4つ分くらい出来ましたデレデレ





作っている時、牛乳を混ぜた途端に固まりだして、懐かしい感覚。。。



プリンと言うよりは、フルーチェ!!





でも

どちらにせよ、息子が喜んでくれたので良しとしようデレデレ





リピート商品の仲間入りになりそうですデレデレいちご








insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube