撮影上がり。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨日は、予定変更などバタバタしましたが無事に撮影終了しました。
カメラマンの山城さんをはじめ、ヘアメイクの石井さん、モデルになってくれた、利奈ちゃん亜子ちゃん、みんなお疲れさまでした!
また次も楽しく仕事できるように頑張りますネ!

撮影後みんなで食事に行ったのですが、上がり時間が16時と中途半端な時間だったので、多くのお店が開いておらず、しかたが無いので銀座ライオンへ行きました。
まぁ、僕はビールが飲めるだけで満足出来ますから良かったんですけどネ。
山城さんは、車なので飲めず!僕だけ飲んでごめんなさい。。。そしてこの後、みんなにごめんなさい!

18時過ぎに解散し、銀座の現場に戻り、少し手直しをして帰ろうかと思っていたら、クライアント社長から連絡をいただき、すぐに合流させていただきました!
場所は銀座三丁目の「銀座らん月」です。蟹もお肉もとっても美味しかった。。。僕だけ美味しい思いをして撮影スタッフのみんなゴメンナサイ!

デザインとアートディレクション-090524_1

三種類、それぞれ等級が違うお肉です、でも美味いス。

その後、N本社長と築地に移動し、S口さんと合流して築地のお寿司屋さんで一日の反省会をしました。。。

いやぁ、でも、僕はアラフォーですが、フィフティーズの皆さんの体力は凄いですね、ついて行くのがやっとです。まだまだ頑張らないと。。。

感じる事は、偶然な出逢いも、これは必然な出逢いなんだと言う事。

出逢いを振り返ってみると、いろいろな意味で繋がっている事が多々あります。そしてその出逢いを大切に大切にして、義理を欠く事無く繋げて行こうと思いますネ。

これまでに出逢った方々に心から感謝をすると共に、これからも引き続きよろしくお願いいたします。