6月2週目に開催されたFOOMA JAPANと先日のインターフェックスでは日立グループ様のブースでお世話になりました爆笑



担当の社員さんや制作会社の方々には以前もお世話になっていて、久しぶりにお会いできて嬉しかったですルンルン




日立グループの取り組みや、ブースの紹介をさせていただきましたニコニコ


この司会台、この2案件のために作ったそうです!丸っこくてかわいい~ラブ




尊敬する先輩の一人、美善さんと一緒でしたラブラブ









こちらはFOOMAの時。





美善さんは穏やかで優しくて、その上プレゼンテーションもいつも完璧キラキラ素敵すぎます。







休憩中にいろんな写真も撮ってくれましたカメラ

にこ



てへ



これちょっとホラー







またご一緒できますようにルンルン

AD

教育ITソリューションEXPO

テーマ:
フルノシステムズ様のブースでお世話になるのは今回で3回目!!

とっても有り難いことです。







相方はまきゆうラブラブ
カラフルな衣装のコンパニオンさんと一緒にパチリチュー




教育ITソリューション、来年は大阪でも開催されるらしいですねキラキラわくわく・:*+.(( °ω° ))/.:+








さて、数日後には引越しですトラック
バタバタ(・・ ;)




AD

先週今週と

テーマ:
展示会が続いてました!


先週はセキュリティショーニコニコ
Canonさまのブースでお世話になりましたルンルン



ブースの展示品についてご紹介させていただきました。















そして、今週はドラッグストアショーキラキラ


昨年と同じく、佐藤製薬さまのブースでお世話になりました爆笑



イチロー選手とのコラボレーションチューチューチュー



ユンケル、ストナ、アセス、リングルアイビーのご紹介と、クイズラリーのご案内をさせていただきましたルンルン
毎日大盛況!!!!!!






そして、
相方MCまきさんと、佐藤製薬キャラクターのサトちゃんラブラブ


なんていい写真なんだラブラブラブ




ちなみにステージにはサトコちゃんも登場しましたハート
サトちゃんサトコちゃんの可愛らしい動きに毎ステージキュンキュンしてましたラブ





小さなお子様も沢山ブースに遊びに来てくれて癒されたな~ラブラブ





4週連続展示会 無事終了!!
しばらくゆっくりしますハート
AD
大和ハウスグループさまのブースでお世話になりました爆笑





“Smart Wellness Life”をテーマに、ブースの紹介をさせていただきましたルンルン






↑ここで紹介しているアザラシ型ロボット「パロ」がとっても可愛かったラブ



大和ハウスグループさまは、家を建てるだけではなく、人々がより豊かに過ごせるように色々な取り組みをされているんですね~キラキラ








相方はスマモビでも一緒だったゆいちゃんラブラブ



まったりと沢山お喋りしましたチュー楽しかった~ハートピンクハート








来週も引き続きビッグサイト!
ふぁいとー筋肉キラキラ

HVAC&R JAPAN

テーマ:
2年に一度の展示会!


今回は三菱電機グループさまのブースでお世話になりました爆笑




私は霧ヶ峰FZシリーズのご紹介をさせて頂きましたルンルン











メガネをかけて知的なイメージウインクキラキラキラキラ


沢山のお客様に見て頂けました!!







相方は スレンダー美人のさっちゃんハートピンクハート


休憩中もいろいろ話せて楽しかったなーラブラブ







まだまだ忙しい日が続きますが、体調崩さないように頑張ろう!

プライベートショー

テーマ:
今週は某社様のプライベートショーでお仕事させていただきました爆笑





メンバーは、


しーちゃんドキドキゆりちゃんドキドキゆかりちゃんドキドキ






みんな若くて可愛くてとってもフレッシュでラブ

質問してきてくれたことに対して私なりにアドバイスしてみたけれど、ためになったかな?あせる

これからどんどん若いナレーターが増えていくので、教える立場になることも増えてくるのでしょうね。


私もナレーターとしてまだまだなのですが、教えることで自分も成長できるので、今回は私にとっても刺激的な現場でしたビックリマーク








また一緒にお仕事したいなドキドキ



今更ながら

テーマ:
今年初の展示会インターネプコン!
以前もお世話になったヤマハ発動機様のブースでナレーションさせていただきましたニコニコ






社員さんに撮っていただいた写真たちカメラ








身長が高いと、ミニスカートがマイクロミニになります笑





今回も無事終えることができてホッとしましたドキドキ





社員さんとの距離も前回より縮まって(と私は思っている笑)、居心地のいい現場でした音譜音譜











ご指名のお仕事がもっともっといただけるように、これからも張り切って頑張るぞ!!!!

エコプロ

テーマ:
エコプロ何年ぶりだろう~♪



今回、株式会社IHIブースでお世話になりました音譜




相方ナレーターは初めましての桂さんドキドキ


まさに、元気で明るいというフレーズがぴったりな方(ˊᗜˋ*)笑ꉂ

休憩中ずっとお喋りしてましたドキドキ
「リナちゃんに出会えてほんとよかったわぁ~」とまで言ってもらえて、感激しました( ;∀;)






そんな桂さんに撮ってもらったステージ写真I








最後は2人で(*^▽^*)




クライアント様、ブースのスタッフの皆さま、ステージを温かく見守ってくれていましたII

アンケートも目標達成!やったー!!





最近仕事が本当に楽しく感じるのですドキドキ
自分の中で、いい方向に気持ちの変化があったのかも。





このエコプロでひとまず、仕事納め。(たぶん)
来年に向けて、たっぷり充電しますI

常滑!

テーマ:
ジョウコツかと思いきや、トコナメと読むのね。
常滑駅、初上陸してきました!




「光るどろだんご全国大会2015」司会を務めさせていただきました音譜





信楽粘土をもとに、削りや磨きで自分だけのどろだんごを作っていくんです。

選手は4歳の小さなお子様から大人の方まで。



一人一人の作品が個性があってとっても素敵でした!!








中部国際空港のマスコットキャラクター、ふうちゃんも応援に駆けつけてくれましたラブラブエアポートプリンセス時代に会った以来かな?かわええドキドキドキドキ








今回の会場LIXILライブミュージアムは、光るどろだんご体験の他にもモザイクアートややきものづくりなど、大人の方でも楽しめるイベントが盛り沢山なので、次はプライベートでも来たいな~ニコニコ

今更ながら

テーマ:
東京モーターショーの記事あげまーす!!



今回はSMC HONDAブースでお世話になりました車


ナレーター2人での掛け合い。

掛け合いはあまり経験がなく不安だったのですが、回数重ねるごとにどんどん楽しくなってって音譜


私は陸の孤島で水素のご紹介をしましたニコニコ






相方の奈々ちゃんはバッテリーのご紹介ニコニコ
この写真同じポーズしてるドキドキ


いろんな方が写真とってくれてありがたや。バッテリー差し込むぞ!の図。







だいすきなまいちゃんも遊びに来てくれましたドキドキ

2ステージたて続けに見てくれてたラブラブ
写真もバシャバシャ撮ってくれてて、本番中吹き出しそうになったよ笑
愛だねードキドキ





そして、
フィナーレはやっぱり泣いてしまった( ; _ ; )

ナレーター4人でドキドキ

ほんっとにいいメンバーで、クライアントさんもスタッフさんもみーんないい人たちで、毎日笑いが絶えなくて。

こんなに楽しくお仕事させていただけて幸せでしたニコニコ





余韻に浸る間もなく次の日からまた別のお仕事でしたが、大きな問題もなく終えることが出来ました。




さて、水曜からまたお仕事!!

ゆっくり体を休めますチョキ