1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 20:48:50

☆18日☆

テーマ:ブログ
今年最後のオフ会アップ忘年会やります(^O^)/

18時や18時半から上野近辺、を考えていますニコ
時間の希望とかあったら教えてね。
今回の大人オフ会はお肉ドキドキ
美味しいごはんとお酒で盛り上がりましょうチョキ
詳細はまたアップするので予定空けといてくださーい


今日から12月。
ほんと1年早い^^;
風邪が流行ってるから気をつけてね


{07F8CD90-ED28-49A4-B4B1-74398D18EEEB}



ばぃちぃ❤️❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-15 20:30:00

☆今年も。。☆

テーマ:☆レース☆
MFJスーパーバイク最終戦@鈴鹿、無事終わりましたニコ

最終戦はJSB1000クラスは2レース。
SYNCEDGE4413Racing
#14 武石伸也選手
レース1は18位
レース2は15位でゴールフラッグ

レース1は8周だからあっという間にチェッカー。
少ない分最初から勝負!!な熱い戦いでしたアップ

レース2は最後の最後、っていうこともあり力が入っていたのか。。
開始すぐに凄まじい転倒があり赤旗で一時中断。
モニターにもバッチリ映っていて、ピットでは悲鳴が上がるほどのアクシデントでした。
ちょうどコース的にもよく見える位置だったので肉眼で目撃した人も多いんじゃないでしょうか。。
再開後も熾烈な争いを繰り広げて無事レース終了。
緊張したー(>_<)
ほんとバイクレースは命を懸けた、だけどその分熱意も籠ったレースです。
もっとたくさんの人に見てもらいたいな(*^^*)


1年間SYNCEDGEのRQを務めさせてもらい、距離が近い分新たに知ることもあったり、初心に戻れた気がします。
このチームは立ち上げの時から知っていますが、いつもファミリー!と言った感じで仲良しで、みんなでレースを作り上げているのが外から見ていてわかりました。
今回ご縁がありお手伝いさせていただいて、その一員になれたことが本当に嬉しかったです✨
本当にみんなで成長しながらレースを作り上げているのを肌で感じました。
RQ9年目にして念願の鈴鹿8耐に初参戦させていただいたのも、忘れられない想い出ですラブラブ
この縁に感謝キラキラキラキラキラキラ

本当にあっという間の、楽しい1年でしたニコ



{B2A0C9EC-A710-4733-99E3-C6E1EBD75D3A}


{D9B54D99-FBD7-47B0-A1C0-59EEC9402C06}


{B920AAD1-3D2B-4695-893C-09BADE4973FC}


{6D590F01-CC72-4D96-B0C2-9DAE9A8C61AB}


{CD8B3A7D-7688-4D02-9931-90F9A89F24F6}


{BA603369-4E71-44F1-80CF-1975A2234212}


SYNCEDGEはいいチームですアップ
どうぞ今後とも、応援よろしくお願いします(^O^)/


{D0357E4D-B344-4511-8A14-9D2815D3F44E}


それではまた来年、サーキットでお会いしましょうニコチョキ

ばぃちぃドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-06 06:51:45

☆MFJスーパーバイク最終戦☆

テーマ:☆レース☆
鈴鹿へやって来ましたアップ
あっという間に最終戦です。
今年は鈴鹿よく来たなー
珍しく1度も名古屋に寄ってない^^;


金曜日にマンハッタンから帰ってきましたニコニコ
ハロウィン向こうで過ごして楽しかったぁ音譜音譜


{34C7ABEF-AC8C-47BE-A530-BE425BC29BD2}


{E551D4A8-2DB9-4BFA-8E19-BDFBE08AA447}


あこちぃはスーパーウーマンに変身っ
パレードは流石本場な感じで楽しかった


セントラルパークでハンバーガー食べたりハンバーガー


{29D1083D-B023-479C-A44F-963FA1F89D5E}


ミュージカル観たり目


{6541D95A-6AC9-44BE-9E70-C3D4B51116BD}


ティファニーの本店でお買い物したり


{94D6DA7D-D51B-42E7-A2B9-97F8CB77A0BB}


ティファニーで朝食をごっこしたかったけどクロワッサン食べる気にならず断念


{E6AFD0BC-376B-408C-B1F8-DBF32C1BA976}


ステーキ食べたりステーキ


{17315523-EB39-4DF0-BA89-E2EF3A628895}


{317F1328-20E2-4B6D-884B-39B12959D32D}


国連見学したり


{62899500-DB50-4CCF-AF7A-E815B2CF1C7D}


ギリギリ5泊で短かったけど楽しかったです✌️
また行きたいな



それじゃぁ今日も張り切って行きますよ(^O^)/
SYNCEDGE4413 Racingへ変わらぬ応援を
JSB1000 #14 武石 伸也 選手は20番グリッドからのスタートです(^^)



ばぃちぃドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

conti-small

liberdade

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。