名古屋へ。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今夜は名古屋に入ります。

いやはや、またやっちまいました。正確には、なっちまいましたです。

昨夜のことです、銀座の後に行った築地のお寿司やさんで、かなり飲んだようで。。。

一晩寝たら記憶がキレイさっぱり消えてます。ブラックアウトってやつですか。

何をどれくらい飲んだのかを確認したら、いろいろたくさん飲んだようです。。。途中から冷酒をたくさん飲んだらしい。

それだよ!ソレ。
疲れが溜まっている身体に素早く染み込んだようで、かなり酔っていたようです。

よく帰れたな、ホントに。

ほどほどをしっかりキープしないといけませんね。

今日の一句。
いい加減
飲み過ぎ酔いすぎ
やめましょう
いつか身体が壊れるぜ。


朝、起きたら、買った記憶がないパンがテーブルの上にありました。

まぁ、朝食になったけどね、気を付けます。