今週末オープンします。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

いよいよグランドオープンが近づいてきました。
そう、銀座の物件です。先週末に施主への引き渡しが行なわれ、今週は運営のシミュレーションと手直し、そして明後日からはプレオープンをして、週末の5月30日土曜日にグランドオープンとなります。
「Aishin indoor Golf-cafe 銀座」です。

デザインとアートディレクション-090525_1

銀座七丁目交差点角に有るモンブランビルの4F、5F、6Fがソレです。
4Fと6Fにはファミリーゴルフのフルスクリーンとアイショットが設置され、ゴルフ練習場やラウンドが出来る設備が整っています。
5Fは総合受付とラグジュアリーフロアとなり、M2 SONIC・リフレッシュ高濃度酸素に光の滋養と骨盤ケアのジュエルーチェソファなどが設置されています。
この高濃度酸素のソファはかなりイイですよ。
僕も体感しましたが、高濃度の酸素を吸うと頭がスッキリします。

5Fは軽食やドリンクなどもあり、ゴルフ練習後のクールダウンなんかに使用するのもイイかもしれませんネ。

30日のグランドオープンは10時からオープニングセレモニーも行なわれ、各界の著名人なんかも訪れます。テープカット風景などオープニングの記事も後日アップします!

画像は案内状の一部です。
デザインとアートディレクション-090525_2

デザインとアートディレクション-090525_3

Aishin indoor Golf-cafe銀座での僕の絡みは、サイン計画と広告関連でした。
しかし、この物件絡みでは、本当にいろいろな方々と出逢い、知り合いました。この縁をいつまでも大切にして行きたいと思っています。。。