クリスタルを使って土地のエネルギーを繋げる | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。




こんにちは
Makiです

 


・私の自己紹介はこちら
右差しはじめまして
 


今日もちょっと
気づきの話とは
違う内容をニコニコ





お正月に実家に帰省した時
なんとなくな流れに従って
このお正月を過ごしてみよう




そう思っていたら



富士山の麓のある滝を
訪れたくなったのです
(私の実家は富士山の麓です富士山)





いつも遠出をする時は
クリスタルを持って行くので



今回も実家に持っていっていた
レムリアンシードの巫女さんを
一緒に連れていきました




そして滝にやってくると



レムリアンシードの巫女さんが
すごく喜んでいる感じがしたのです



水の中にいれてあげると



一瞬で終わりましたが情報を
土地に共有したようでしたびっくり







そういえば冬至に
国常立尊に関わる場所を
訪れたことを思い出し



どうやらそこと
富士山の麓をエネルギーで
結んだようでしたお願い



今回のふとは
クリスタルからの
呼びかけだったようです



地球上には格子状に
エネルギーのラインが
あると聞いていましたが



こんな感じで強化したり
するんですねぇ



そしてこの水に入れた直後



それまですごい霧が出ていたのが





くっきり晴れて
富士山もバッチリ
出てきました




あまりにも急に晴れたので
大きく離れた
別のパラレルワールドに
移動したかと思いました 笑




今回はなんとなくが
クリスタルの願いで動いていたのが
なんか面白かったのと



どこかで誰かや何かと
繋がることがあるので
書いてみましたニコニコ




 

 

ベル人気の読み物はこちら

・人生で何度か大金が舞い込んできたお話はこちら
右差し私の宇宙銀行ストーリー 

・婚活人気記事
 なぜ、アラフォー(37歳)婚活が成功したのか?①
 なぜ、アラフォー(37歳)婚活が成功したのか?②
 婚活を成功させる為にとても重要な事

・37歳でやっと結婚まで辿りついた、なが〜い私の婚活話はこちら
右差し婚活苦労人の結婚までの道のり

 
 
 
 
 
キラキラお知らせキラキラ
 
 
⭐️無料エネルギーワーク⭐️
 
クリスタルと共に祝詞を唱え
各土地で行なったヒーリングを
いつでもどなたでも
利用できるようにしました
 
 
写真をクリックすると
ヒーリングエネルギーを
流すよう設定しています
(クリック後はブログ村へ飛びます)
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【天と地を繋ぐ 無料エネルギーワーク】富士山浅間大社

(リンク先にはヒーリングの詳細内容が書かれています)

 
 
 
 
(リンク先にはヒーリングの詳細内容が書かれています)
 
 
 

⭐️アンダラクリスタル販売中⭐️

アメリカのある女性の自宅庭から

突然発見されたクリスタル達

とても高い波動のクリスタルです

ショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp

 

 
 
 
⭐️おススメ商品⭐️
 
アースエッセンス[御魂磨き]
〜魂ピカピカに磨いて喜びのスパイラルへ〜
国常立尊とレムリアンシードの
サポートで出来ました
邪気を取り払い活力が戻ります

ショップはこちら↓
アースエッセンス[御魂磨き]
(インスタはプロフからいけます)

 
 
⭐️LINE@やってます⭐️
アンダラの新着情報なども告知してるので
よければ登録してください
(画像クリツクで飛べます)
 
 
⭐️Instagram⭐️
インスタは普段の何気ない日常や
ライブ配信などをしています。
 
(画像クリックで飛べます)
@maki_true.story

 
⭐️ラジオ番組⭐️
毎週日曜日20時−20時30