文明は22.5度ずつ移動している 次はイギリス→日本 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


 
 
こんにちは
Makiです
 

 

・私の自己紹介はこちら
右差しはじめまして
 
 
 
 
今日はいつもの気づきとは
異なるお話しをしたいと
思います
 
 
 
今イギリスと南アフリカで
コロナの変異種が見つかっています
 
 
 
このコロナは武漢で始まりました
 
 
 
この一連の流れをみて
ある事を思い出しました
 
 
 
それは以前もブログに
書いたのですが
 
 
 
文明は22.5度づつ
移動しているというお話し
 
 
 
この説は千賀一生さんが
書かれた「ガイアの法則」
の情報で
 
 
 
千賀さんはシュメール文明の
神官からこの情報を受け取っています
 

 
 
今はイギリスが一番
栄えている時代で
時間のグリニッジ標準も
イギリスからスタートしています
 
 
 
そしてその前に栄えていた
時代は唐でした
 
 
 
ちなみに文明はシュメールを起点に
1600年周期で
東周り→西回り→東周りと進んでいきます
 

 
 

 
 
そしてこの唐のあったエリア
実は武漢の近くです
 
 

 
 
 
そしてイギリスの次の文明は
日本(135度の明石)だそうで
 
 
 
今回のコロナの流れ
武漢→イギリス→日本
で止まるって事なんでしょうか?
 
 
 
ちなみにコロナの猛威は
火星が牡羊座から牡牛座に
移動するので収まるかと思いますが
日常化しそうです。。。
 
 
 
この文明の移り変わりと
コロナが何か関係あるのか
 
 
 
文明が創起するガイアの法則と
土地がシンクロしていたので
書いてみました
 
 
 
もし良ければ
とても興味深いので
読んでみてくださいね
 
 
 

 

ベル人気の読み物はこちら

・人生で何度か大金が舞い込んできたお話はこちら
右差し私の宇宙銀行ストーリー 

・婚活人気記事
 なぜ、アラフォー(37歳)婚活が成功したのか?①
 なぜ、アラフォー(37歳)婚活が成功したのか?②
 婚活を成功させる為にとても重要な事

・37歳でやっと結婚まで辿りついた、なが〜い私の婚活話はこちら
右差し婚活苦労人の結婚までの道のり

 
 
 
 
 
キラキラお知らせキラキラ
 
 
⭐️無料エネルギーワーク⭐️
 
クリスタルと共に祝詞を唱え
各土地で行なったヒーリングを
いつでもどなたでも
利用できるようにしました
 
 
写真をクリックすると
ヒーリングエネルギーを
流すよう設定しています
(クリック後はブログ村へ飛びます)
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【天と地を繋ぐ 無料エネルギーワーク】富士山浅間大社

(リンク先にはヒーリングの詳細内容が書かれています)

 
 
 
 
(リンク先にはヒーリングの詳細内容が書かれています)
 
 
 

⭐️アンダラクリスタル販売中⭐️

アメリカのある女性の自宅庭から

突然発見されたクリスタル達

とても高い波動のクリスタルです

ショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp

 

 
 
 
⭐️おススメ商品⭐️
 
アースエッセンス[御魂磨き]
〜魂ピカピカに磨いて喜びのスパイラルへ〜
国常立尊とレムリアンシードの
サポートで出来ました
邪気を取り払い活力が戻ります

ショップはこちら↓
アースエッセンス[御魂磨き]
(インスタはプロフからいけます)

 
 
⭐️LINE@やってます⭐️
アンダラの新着情報なども告知してるので
よければ登録してください
(画像クリツクで飛べます)
 
 
⭐️Instagram⭐️
インスタは普段の何気ない日常や
ライブ配信などをしています。
 
(画像クリックで飛べます)
@maki_true.story

 
⭐️ラジオ番組⭐️
毎週日曜日20時−20時30