はじめまして | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。



はじめまして照れ
ブログにお越し頂き
ありがとうございます



こちらのページでは、
はじめましての皆様に
私自身について紹介させて
頂きたいとおもいます



私は高校生まで
すご〜く普通に
生きていたのですが


大学を中退してから
少し変わった道を
行くようになりまして


→ニートニヤニヤ
→派遣真顔
→慶応大学入学ウインク
→外資系勤務デレデレ(年収1200万突破スター)
→仕事で精神的にやられて首、無職ゲロー
→結婚ちゅー
→子育てにっこり&個人経営グラサン


とこんな感じの人生を
過ごしています



なぜスピリチュアルに
興味を持つようになったかというと


20代は学業や仕事は
調子良かったのですが


プライベートがボロボロでして泣くうさぎ


30過ぎて彼氏に振られゲロー
「結婚」に関してだけは
どうにもならずチーン



「引き寄せの法則」など
見えない世界の力を使い
婚活を成功させようと
スピリチュアルな世界の
門を叩きました。笑い泣き



そして試行錯誤で進み続けた結果
念願の結婚を果たし
今は夫と子供と暮らしています立ち上がる


またまぁまぁ振り幅激しく
人生の半分くらい摂食障害と
二人三脚でした笑い泣き
(これはある日突然終わりましたあせる)



過去のプロセスは今思えば
なんとなく惹かれる事を
追いかけていたら


それが次の扉を開き
気づいた願った場所に
辿り着いていた


という感じです



そう思うと「引き寄せ」や
「現実創造」の理論を知らなくても
それを無意識にやっていた
人生だったと思います



今は意図的現実創造を
もっとマスターすべく
日夜実験を繰り返し
その気づきや

宇宙人の叡智を
シェアしています



ちなみに



私がスピリチュアル
入るきっかけとなった
私の長〜い婚活ストーリーは
こちらから読めます下差し
また私は何度か大金が舞い込むという
不思議な経験をしているのですが
それを宇宙銀行ストーリー


{579DF4F8-9F39-4242-9ED4-42FA923CF08A}