● ごめんなさい!!書籍の発売日を一週間ほど、ずらします。

こんにちは。平山美代子です。

昨夜、このメルマガにて先にお知らせしましたが、

27日に発売予定していた電子書籍ですが、発売日を、一週間ほどずらそうと思います。

すみません。^^;

4月4日(水)に、発売しなおしたいと思います。

電子書籍は、書き終わってから、ワードに落として、全文の見直し、表紙をつけてPDFにさらにおとし

自分で最終チェックを済ませた後、みなさまへのご案内記事を書いて、さらにインフォカートにその記事の申請をして

審査通過後、ようやく販売という流れでして、

(審査基準というのがあって、通過しないと皆さまに、商品をご案内できないのですよ~~)

到底、27日までには間に合わないと、判断いたしました。

一週間ほど伸びますが、そのぶん、心をこめて一生懸命に書いております。

今回の電子書籍は、私がこれまでにしてきたことを思い出して、体系化してあります。

今回は、男性意見を聞きだすことにも成功いたしましたよん♪

「不倫相手に、自分(夫)の子供ができた場合、妻にどういう態度でいて
ほしいのか?」

こんな、超いじわるな質問をしてしまい、ご本人たちは大混乱でしたが。^^;

男性のホンネを聞きだせたなぁ~と自負しております。

女性からすると、へ~~~、そうなんだ~って、感心するものでしたので、お楽しみに~

ですので、皆さま、あともうちょっとだけ、お待ちいただけますか?

ごめんなさい。^^;;;

それと、電子書籍の発売が延期になるため、

大阪対面カウンセリングや、男性心理講座の募集も、それぞれ1週間ほど伸びます。

電子書籍の発売日が、4月4日(水)。

5月15日(火)大阪対面カウンセリングが、4月10日(火)の募集。

そして、

大阪 5月13日(日)男性心理セミナー
東京 6月24日(日)男性心理セミナー

この2会場の募集が、4月17日(火)となります。

こちらも、改めて、ご案内させていただきますね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

電子書籍

「旦那さまに愛されてもっともっと幸せになる 女の自己肯定感のあげ方(仮)」

4月4日(水)このメルマガから発売させていただきますね。

もくじは、こちら

特典プレゼントの中身は、こちらです。

このプレゼントが欲しい!というお声もいただいておりますよ~



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘