● 【特典あり♪】先着30名様には、「幸せになる未来カード」がついてきますよん♪

こんにちは。平山美代子です。

ただいま新電子書籍の執筆中ですが、今回も、特別にこんな特典をご用意させていただきました♪

「幸せになる未来ビジョンカード」です。



カードは、全部で30枚セット。

1枚1枚、その日のあなたに向けた応援メッセージが、もらえます。

使い方は、こうです。

たとえばその日、人前でしゃべらなきゃいけない、としますね。

でも、すごく緊張して頭が、完全に真っ白!!

そんなとき、誰かから応援メッセージをもらいたい!っていうときに、このカードがあなたを助けてくれます。

そんな日の朝に、1枚、目を閉じて、引いてくださいませ。

必要な応援メッセージは、あなた自身が、そのときに自然に選ぶようになっています。

ドンピシャなメッセージが来ますので、自分でもビックリしますから。(笑)

つまり、あなた自身を応援してくれるメッセージカードが、これなんです。

今日、ちょっと不安だなぁ~っていうとき。

今日の自分に、喝を入れてあげたいとき。

今日の自分は、どんなメッセージを必要としているんだろう?って、自分自身と向き合いたいときに。

このメッセージカードは、あなたに、ものすごい勇気をくださいます。

じつは、私は、ある方の「日めくり本」のようなものを、手にとどく範囲に置いていまして、

不安になったときや、自分にむけてメッセージがほしいときに、目を閉じてその本のページを開くようにしています。

すると、ピッタリのメッセージを引くので、その言葉に、とても勇気をもらっているのです。

たとえば、自分らしく行って大丈夫だよ!とか、まわりの声を気にせず、進め!だったり。

このメッセージカードも、私がクライアント様たちに、お伝えしたいことばかりのものを集めました。

時には不安になったり、時には勇気をください、ときには喝をいれてください、とクライアント様たちからご相談を受けます。

そんなとき、数多くのクライアント様たちが救われた、メッセージでもあるんです。

しつもん系のメッセージが多いので、コーチングのような感じで、自分に問いかけていただけると思います。

その日の自分の感情を感じとる、レッスンにもなると思います。

それでは、カードに書いてあるメッセージたちを、一部、ご紹介しますね。

その前に、まずはこのカード。

女子力がグン!とアップしそうな、かわいいカードでしょう?



ピンク色がとっても気に入っていまして、私なりに、自画自賛♪(笑)

実際にカードを手にすると、ツルツルしていて、感触がとても気持ちいいんですよ。

そして、ピンク色もとてもやわらかくて、あなたの心にも、暖かい風と春を感じさせてくれると思います。

これは、私の完全オリジナルカード。

世界中どこを探しても、どこにも売っていません。

DOT(ドット)さんに特別につくっていただいたものです。

そして、カードの四隅にあるゴールドの模様も、とってもステキでしょう~



さらに、あなた心にも、丸みを帯びていただけるように、カードの角の部分もおなじく丸くしました。



なんだか、カードの自慢だけで、おわってしまいそう。(笑)

そのくらい、このカードのデザインと質感が、大大大好きなんです♪ 

女子のあなたなら、手に取っているだけでも、ウキウキしてくるこのカード。

ぜひ、あなたも手にしてみてください。

カードは、ジャスト名刺サイズです。

で、本題の大事なところ。

このカードには、どんなメッセージがあるかと言いますと



あなたは今、幸せですか?



今日も思い通りにうまくいく!



あなたは、何のために生まれてきたの?

から始まって



マイナスの感情を出すと、マイナスのことが返ってくるゾ!!

という、ちょっとドキッとする脅し系だったり。(笑)



とりあえず、笑え!

みたいな、命令系だったり。(笑)



あなたは世界一、かわいいのです♪

という、自己暗示のメッセージだったり。



もう~~~、とにかく、楽しく書かせていただきました♪

見て読んでウキウキする、楽しくなる。

今のあなたのツラい気持ちが、ほんの少しでもプラスになりますように、と心を込めて書かせていただきました。

こちらがカードのトップになります。



旦那さまのことで、毎日悩んでツラいこともたくさんあるけど、

どうせ同じ1日を生きるならば、自分なりに楽しく過ごしたほうが、気持ちもラクじゃないですか?

このメッセージカードで、私の笑顔も、きっと思い出していただけるかなあ~とも思っています。(勝手な妄想 笑)

そして、カードは、こんな美しいオーガンジーのポーチにお包みいたしますね。



中心部がレース調になっているので、中のカードもよりステキに見えると思います。

ご自分に愛を注ぐように、このカードにも、ポーチといっしょに大切に扱っていただけるかなと、思います。

ポーチは、優しくリボンを結わえた上で、ていねいにあなたのもとへお届けいたしますね。

オーガンジーの色は、この写真にないですが、ホワイトになります。

配送については、私から直接、皆さまに届けします。

差出人は、個人名「平山美代子」で投函しますので、旦那さまにバレずに安心です。

お求めの際には、できるだけ、パソコンおフリーアドレスなど、受信できるメールアドレスをご用意くださいませ。

なかなかご連絡がつかない方へは、場合によって、対応しかねる場合もあります。

ご注意くださいね。



こちらの「幸せになる未来ビジョンカード」は、ひとまとめ30枚(1か月分)セットにして、

3月27日(火)に発売する、電子書籍をお求めいただいた方、

先着30名さま限定に、特別にプレゼントさせていただきます。

どうぞお楽しみに~!!

こちらのメルマガから、今月27日(火)に発売させていただきますね。

執筆、がんばりま~す。



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘