● 【目次公開】女の色っぽさは、「見られる」意識を持つと、どんどん惹きたちます♪

こんにちは。平山美代子です。

今日は、電子書籍の記事を書きつづっていました。

これまでの電子書籍一覧は、こちら♪

もくじを、一部画像ですが、ご紹介します。

・自分を大切にするとは?
・自分を大切にすれば、夫にグッと愛されるあなたに近づく
・見た目、感情コントロール、習慣づけの3つで女の価値がうまれる
・夫が愛したくなる、見た目づくり
・夫が愛したくなる、感情のコントロール
・行動をおこして、習慣づけする
・セックスで夫に愛されるオンナになる
・事例からみる女磨きのコツ よくあるお悩みQ&A

ここでいう「見た目」とは、キレイになることではありません。

私のメルマガの最後に、

男性が愛するのは、どんな素敵な女性よりも、「ただただ、自分を受け入れてくれる女性」。

今夜も、愛する旦那さまの前では「笑顔」でいてね。

とあるように、自分らしさという「女の価値」を見つけていくことです。

自分と、とことん向き合って、どんどんご自分の価値をみつけていってください。

・自分を大切にするとは?

画像で、見にくくてごめんなさいね。

画像の項目にあるタイトル名は、まだ仮タイトルなのです。汗汗



・自分を大切にすれば、夫にグッと愛されるあなたに近づく



・見た目、感情コントロール、習慣づけの3つで女の価値がうまれる



・夫が愛したくなる、見た目づくり





・夫が愛したくなる、感情のコントロール





・行動をおこして、習慣づけする



・セックスで夫に愛されるオンナになる



心から感じる気持ちのいいセックスは、夫婦ふたりのコミュニケーションによるもの。

心がしっかりと通いあっている日は、セックスもとても気持ちいいですよね。

「うちの主人は、前から激しいのが好きだったから、今でも激しいのが好きだと思うんです。」

「でも、妻の私は、ほんとうは激しいのってちょっとニガテなんですよね。」

その素直な想い、旦那さまに伝えられています?

セックスについては、なんだかダンマリになるご夫婦が多いみたいです。

勝手に想像してるような、ひとりよがりさんは、セックスへのカン違いが多すぎだなあ~って思っちゃいます。^^;

そんなセックスに関しての大切なことも、こちらでお伝えさせていただきますね。

全部で約88項目♪

発売は、3月27日(火)。あと10日後ですよ~

こちらのメルマガから、発売させていただきますね。




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘