マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ

福岡大好き( ̄▽+ ̄*)きらきら!!
しかし出産の為、数ヶ月大好きな福岡を離れなくてはいけません。

という事で前回のばーっと食べ歩きをした記事
ニコちゃん【福岡食べ納めツアー『美味しいものが多すぎる~』】

へ沢山のアクセスどうも有り難うございました。

全国的に見て食べ物がおいしい!と有名な福岡。
勿論パンケーキも美味しいですキャハハ
最近はエッグスンシングスやビルズなどの有名店もどんどん進出してきています。
しかし福岡人は、並ぶのが好きじゃないのと飽きっぽいのとでオープンして少しすれば並ばず入れます(笑)
福岡で並んでいる店は観光客(外人含む)が多い印象です。

色々浮気もしましたが冷静に判断して私なりに福岡ナンバーワンパンケーキを発表したいと思います。

じゃん!

西通りからスタバを曲がったところにある、

きらきら!!カフェデルソルきらきら!!です!

以前もニコちゃん【福岡天神★フルーツ系パンケーキ№1カフェデルソル】という記事で紹介させてもらいました。

DSC_0276.JPG
たっぷりフレッシュフルーツ&ベリーのふわふわパンケーキ1100円(+300円でドリンク付)

このパンケーキを初めて食べた時、ふわふわだし付け合せのフルーツ、アイス、ホイップ、すべて美味しくて3日連続で通ってしまいました。
当時は毎日行列でしたが最近は全国区で人気のパンケーキ屋さんが進出してきたせいかだいぶ落ち着いていますにこにこ♪

福岡を離れる前にこちらのパンケーキを食べたい!
と久しぶりに行ってまいりました。

IMG_20160727_084627.jpg

よし今回は限定の、
DSC_2319.JPG
たっぷりマンゴー&トロピカルパンケーキ
ココナッツミルクソース1300円
にしよう!

DSC_2320.JPG
写真より美味しそう!!

DSC_2321.JPG
向きを変えて。
あーーやっぱりおいしいな――にこにこ♪
ふわふわほかほか。パンケーキの上にサクサクした食感の何かが乗っていて
歯ごたえがあり美味しすぎる!

DSC_2323.JPG
ココナッツミルクソースも掛けてみる。
うん、ココナッツ好きとしてはもっと濃厚な方が好きかも。
でも掛けなくても十分美味しい~!!

イメージ的にはビルズのにちょっと近い感じ。
よく焼いたホットケーキ系が好きな方だと少し違うかもです。

福岡でしか食べられないのはこちらのパンケーキなので旅行に来られた方などにもおススメです。
たまに夜は貸し切りになってる事もあるのでお問い合わせしてから伺うのが吉です。

カフェデルソル
福岡県福岡市中央区大名1-14-45
電話092-725-3773
食べログ



他にも色々有りますが、同じスフレふわふわ系だと博多駅地下街にある
きらきら!!フィオリ (PASTA&CAFE FIORI)きらきら!!食べログ矢印こちらからがおススメです。

IMG_20160728_103737.jpg
写真は以前の限定のマロンのパンケーキ。
今はいちごだったかな?
提供時間が14時~18時に変わったみたいです。
(知らないで行ったら時間外でしたが作ってくれました)

DSC_2310.JPG
シンプルにハチミツだけで食べるのもおススメです。
690円とお安いにこにこ♪



あとスフレふわふわ系とは全く毛色が違いますが、
薬院のきらきら!!白金茶房きらきら!!食べログ矢印こちらから


東京でいうところのウエスト青山のパンケーキのような感じです。
見た目も美しく、しっとりとしていて美味しい!
お店の雰囲気もとても素敵です。
何故か写真が行方不明でまたまたまるちゃんが素敵なレポをしてくれているのでリンクを貼っておきます。まるちゃんありがとう~&

ニコちゃん【絶対にリピしたい薬院のステキカフェ!】白金茶房のパンケーキは美しい!

以上、福岡でしか食べられなくて、なおかつ美味しいパンケーキを紹介してみました!
その他の福岡の美味しいものは
福岡グルメ情報
こちらからどうぞ。




食べてばかりじゃないよ!
福岡はエステとか美容系も安くて丁寧な所が本当に多いです。
いつも書いてる魔法の整体トゥルーボディさんや、はりきゅう院朱珠庵さん。
そして以前書いた妊婦に優しいエステ屋さん。
他にもいくつか素敵な場所がございます。

今回は・・・
以前から紹介したかったココ!

きらきら!!レディースシェービングサロンRiRiy*リリィさんきらきら!!

くすみの元となる産毛や、古い角質を綺麗に取り除く事でツルツルとした赤ちゃんのようなお肌に産まれかわります!

お顔剃りをする事によって
★お化粧のりUP♪
★お肌がワントーン明るくなる♪
★ザラザラゴワゴワな角質がなくなる♪
などなど・・・お肌にいい事盛りだくさん!

【コース内容】
(1)クレンジング・・・お肌に優しい拭き取りクレンジングでメイクをオフします。
(2)眉毛カット・・・眉毛の長さを整えて余分な産毛をお剃りします。
(3)スチームシェービング・・・スチームをしっかりあてた後、小鼻や耳などご自分では手の行き届かない隅々まで優しくお剃りします。
(4)美顔マッサージ・・・リンパの流れに沿ってツボ押しをしながらマッサージ致します。
(5)整肌・・・鎮静保湿ジェル、化粧水、美容液でお肌を整えます。

これだけやってもらえて初回は2000円!(その後3240円)

しかも!!今回はふじまる特典頂きましたあひる

この540円のオプションメニューを無料で付けて頂けるそうです。
おおおおーーー!
ふじまるのブログを見てとお伝えください。

私は体毛は薄いのですが何故か顔の毛だけ濃いんです。
こちらに定期的に通い、お肌をつるつる、眉毛を綺麗に整えてもらい
いつも大満足で帰ります。
本当におすすめですおんぷ

あとマツエクとかまつ毛パーマとかもやってるみたいです。
詳しくは、こちらから

なんと!!駐車場も完備
お顔剃りサロン RiRiy リリィ
福岡県福岡市博多区千代1-31-20
グローリー吉塚2F
電話092-577-0423

東京ではレーザー系とか妊婦は出来ないサロンにお世話になっていたので
浮腫みに悩まされています。
福岡のサロンは本当に良かった!
仕方ないのでプールにでも行こうっと。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ