こんにちはオカメインコ

 

ただ今、皆様からのメッセージ、コメントの返事がなかなかできず、

そして、順を追ってアップできずすみませんDASH!

 

移植日のことを少し・・・

 

9/29に移植をしましたオカメインコ

朝からよもぎ蒸しをと思いましたが、前夜にし、

当日の朝は極力バタバタしないように、お風呂で温まっていくことにしましたオカメインコ炎

 

そして、昼食は、もうここはベタに渡り蟹パスタにしようと思い、

福岡・赤坂にあるオッジで旦那と待ち合わせをし、食べにいきました酔っ払い

今まで、渡り蟹パスタじゃなかったからかなと思い願掛けの気持ちで食べたウインク

 

その時の写真じゃないのですが、同じものですパスタ

 

 

その後は、警固神社で旦那とお祈りをした。

(その時に旦那は私が赤ちゃんを抱っこしてる姿が想像できたそうだ)

そして旦那と別れ、クリニックへと向かったキラキラ

 

さあ、5回目の移植です!!部屋の番号はど忘れしました。

 

ピンクのガウンで、、、、ご褒美スイーツは、、、、

 

ななんと!!!!キター!!ラブ!!ラブ!!キルフェボンですアップ

ものすごく良い予感がしてきました照れ

この定番の流れが、、、うまくいきそうな気がしてきたラブ

 

 

 

涙が出るほど嬉しかった・・・えーん

過去の移植で登場したスイーツと言えば、、、

1回目移植:マロンケーキ・16区

2回目移植:チョコケーキ・シャンポールエヴァン

3回目移植:チョコケーキ・シャンポール・エヴァン

4回目移植:チョコケーキ・キルフェボン

5回目移植:ショートケーキ・キルフェボンイチゴケーキ

 

シャンポールエヴァンが2回目当たった時は高級スイーツなのに

ガッカリした記憶がある・・・ガーン

 

さあ、この日は4人の移植だったようで、

かなりゆっくり過ごすことができましたニヤリ

 

そして、移植がはじまりますチュー

この日はありがたいことに、私が心を寄せている横〇看護師が

担当で、身も心もすべてゆだねる・・・キラキラオカメインコ

 

院長のおなーりタリスカ先生

 

8分割グレード2ヒヨコと7分割グレ-ド1ヒヨコ

2つ移植しますふたご座

 

院長はこの時、胚について何も言われず、分割も進んだような話も

言わずだったので、期待は禁物だなと思っていた真顔もやもや

 

無事に移植は終わり、キルのケーキを堪能ラブ

Kクリニックの近くに、ウォーカージュースをご褒美に買っていたので

こちらをちょびちょびと体に染み込ませるニヤリ

 

セロリ・ほうれん草・キャベツ・キュウリ・Gフルーツ・リンゴ・パセリ・レモンが入った

栄養たっぷり1000円越えの超高級ジュースグラサン

卵ちゃんの為ならなんにも惜しくはないパー

 

 

そして、この日の天気は快晴キラキラ

この日は悔いのな移植に自分の心も軽かったオカメインコ

 

 

ニコニコキラキラキラキラな一日をキラキラ一瞬一瞬を大切に・・・

そんな気持ちでこの日は過ごした・・・赤ちゃん

 

 

AD