女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

 

 

私は大病後、宇宙の法則を知って

この世はエネルギーでできている

そして感情も思考もエネルギーだということを

腑に落とし、心の仕組みと宇宙の法則を理解し

毎日充実して楽しく生きられています。

 

 

しかし、私の過去はひどかった(汗汗汗)

でも、こんな私の破茶滅茶人生でも

好転することができるということを

お伝えしたく

 

 

過去の私の人生を再アップしています。

もしよろしかったら、ぜひお読みください。

 

前回の記事はこちらです!!

 

【第52話】乳がんを乗り越えて価値観がガラッと変わり全く別人のように…

================

よく病気は道を正してくれる

病気にでもならない限り

気づかないと言われますが

 

 

 

まさにその通りでした。

乳がんになった時には

自分でも何が何だかわからなかったのですが

 

 

 

冷静になると

自分が自分らしく生きていなかった

ということがよくわかります。

 

 

 

 

でも今振り返ると

本当に人間は冷静でないと

判断を誤るんだということなのです。

 

 

 

私は乳がん手術から

抗がん剤を打つまでに

時間があったので

 

 

 

ガンにいいというものを

聞くと飛びついてしまっていたのです。

 

 

冷静に考えるとそんなもの…と思うのですが

 

 

健康な体ならば

その製品自体は良いのだろうけど

免疫力が下がっている私には

負担がかかりすぎて

ますます体がおかしくなってしまった時期がありました。

 

 

そんな時に私を救ってくれたのは

 

メタトロンという機器があって

それで私の体の調子を見て

今食べてはいけないもの

取り入れた方が良いものがわかったのです。

 

 

その頃だいぶ肝臓の機能が低下していました。

 

 

それがわかってよかったのです。

それがわからなかったら

一般的に良いと言われるものを

常に取り入れていたかもしれないからです。

 

 

その時に

自分の体に合うものと

一般的に良いと言われているものは

違うと初めて気づいたのです。

 

 

周りが良いというからではなく

やはり自分に聞くというのが一番ですね。

 

 

自分は全てを知っているのですから。

自分の感覚を信じるということが大事ですね。

 

 

 

そして私はなんとか体調を持ち直し

抗がん剤を受けることになったのです。

 

 

懐かしい丸坊主の私。

 

こんな時期もありました。

これも人生の一コマですね。

 

 

 

【第54話】病気が教えてくれたこと…!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

潜在意識から分析できる幸せに対する満足度診断シートプレゼント!!

🌟自分の夫婦関係はどうなのだろう🌟

これから先、このままで大丈夫なのか?

不安があったら一度お話ししてみませんか。

 

 

【スペシャル企画】

 

通常20,000円のところ

グッド!特別価格:5,500円

 

💎詳細はコチラから💎

 

 

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付きです。

ご登録は下記をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/