女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

 「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

 

 

私は大病後、宇宙の法則を知って

この世はエネルギーでできている

そして感情も思考もエネルギーだということを

腑に落とし、心の仕組みと宇宙の法則を理解し

毎日充実して楽しく生きられています。

 

 

しかし、私の過去はひどかった(汗汗汗)

でも、こんな私の破茶滅茶人生でも

好転することができるということを

お伝えしたく

 

 

過去の私の人生を再アップしています。

もしよろしかったら、ぜひお読みください。

 

前回の記事はこちらです!!

 

【第53話】自分自身のエネルギーが下がっていると判断を誤る…

================

本当に人生はどこでどうなるかわからないですね。

 

まさか自分がなるわけがないと思っていた乳がんになるなんて…

そして、病気になって、

初めて自分の命と真剣に向き合うことになったのです。

 

 

今では、病気に感謝なのですが

当時は本当に人生最大の恐怖を味わいました。

 

 

ですけれども病気が教えてくれたのです。

それまで、頑張りすぎていたこと。

頑張る方向が違っていた。

常に意識が外向きだったことを気づかせてくれました。

 

 

全てをストップさせて

一旦頭を空っぽにした時に

 

 

入院中に一冊の本と出会いました。

それが「波動の法則」という本で「宇宙の絶対法則」が書いてありました。

 

 

それから私は宇宙の法則や見えない世界のことに興味を持ったのです。

実はそれまでは理論派だったので、そんな世界のことは否定していました。

しかし、それを受け入れた途端

今までの自分の価値観が一変し、

どんどんそちらの情報が入り込んできました。

 

 

 

病気が私に気づけと教えてくれたと思っています。

 

この宇宙の法則とは自分の内側が外側に反映されるということ。

そしてこの世は全てがエネルギー・波動・周波数でできているということ。

 

 

自分の波動が整っていれば全てうまくいくということ。

 

 

 

そうなるとどうなるかというと

問題や悩みが起こったとしても、それを客観的に見ることができ

自分の人生にのまれることはなくなるということです。

 

 

それを知った人は自分で自分の人生の舵を取ることができるようになる。

つまり主体的に生きることができるようになるということなのです。

 

 

 

私はこのことを一人でも多くの人に伝え、せっかくもらった命、自分の人生を大切に

豊かに楽しんで生きてほしいと思ったのです。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。💗

 

次回は

【第55話】人生での初体験…ちょっとおげさ

 

 

 

潜在意識から分析できる幸せに対する満足度診断シートプレゼント!!

🌟自分の夫婦関係はどうなのだろう🌟

これから先、このままで大丈夫なのか?

良い年をスタートするためにモヤモヤをスッキリしませんか?

 

【スペシャル企画】

 

通常20,000円のところ

グッド!特別価格:5,500円

 

💎詳細はコチラから💎

 

 

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付きです。

ご登録は下記をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/