女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

 
  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ 
    ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

 

 

私は大病後、宇宙の法則を知って

この世はエネルギーでできている

そして感情も思考もエネルギーだということを

腑に落とし、心の仕組みと宇宙の法則を理解し

毎日充実して楽しく生きられています。

 

 

しかし、私の過去はひどかった(汗汗汗)

でも、こんな私の破茶滅茶人生でも

好転することができるということを

お伝えしたく

 

 

過去の私の人生を再アップしています。

もしよろしかったら、ぜひお読みください。

 

前回の記事はこちらです!!

 

【第51話】入院中に読んだ一冊の本で…

================

前回の記事に書き忘れたことがあります。

 

実は手術の当日、主人が医師に呼ばれて

「黒い影があるので、開いてみないと結果はわからない」

と言われたのです。

主人は生きた心地がしなかったと…

多分頭の中で色々なことがぐるぐると回っていたのではないでしょうか。

もちろん後から聞いた話です。

 

 

 

私はそれを聞いていないでよかったと思ったのです。

いえ、聞いていたのかもしれませんが、自分の記憶から無くしたのです。

怖すぎて手術できなくなるから…

 

 

6時間ほどで手術は無事に終わりました。

覚えていたのは、麻酔が効く前の2、3分のみ

私が目を覚ましたときにはベットの上でした。

当日は苦しくて苦しくて、夜中に何度もナースを呼びました。

もう二度と手術はしたくない。

 

10日間ほど、ずっと個室で一人。

時間ばかりがあって、本当に色々なことを

考えました。

 

 

逆を言ったら、こんなに何もしないで

じっくり考える時間ができたことに

感謝ですね。

 

一番はやっぱり命の大切さです。

私たちは生かされていて、命は当たり前ではないのです。

 

 

命さえあれば、なんでもできるんだと

そのときに思ったものです。

 

 

 

乳がん手術後、

今度は抗がん剤が待っていたのです。

 

が、

 

 

 

一体抗がん剤のような毒を体に入れて良いのか

またもや医者に少し待ってもらいました。

 

 

ちゃんと自分が納得したかったのです。

 

 

ずっと抗がん剤打つ必要があるのかなと思っていたのですが

やはり夫や家族の心配がわかるので覚悟を決めました。

 

 

「私のからだ、ごめんね。

耐えてくださいね。」

 

 

手術よりもやっぱり嫌だったのは

抗がん剤です。

 

 

 

 

でもね

命があるんだから

命があればなんでもできる

そう思えたのです。

その後

 

今までは心理学だけだったけど

私に入ってくる情報は

宇宙、スピリチュアル

 

 

1年で10年分の情報を得たような

感覚です。

 

 

 

考えてみたら

私たちの住んでいる地球は天の川銀河の

太陽系の中の1惑星に過ぎないのです。

1つの銀河には約2000億個の恒星があるとのこと。

(2016年NASA)

 

 

この他にも太陽系のような惑宇宙は23兆個あるそうです。

 

そう考えるとなんかスケールが

おっきくなりますね。

 

 

宇宙から見たら私一人なんて、アリンコ以下

悩んでいることがバカバカしくなってくる

世の中で起こっている現象も

ちっちゃく見える

 

 

 

もう目に見える世界より

目に見えない世界の方が多いというのは

納得です。

 

 

私たちは宇宙の一部であり

やはり生かされているとしか言いようがありませんでした。

 

 

だから宇宙の流れに沿って生きた方が

川の流れに乗るように生きられるんだと感じたのです。

 

 

本当の自分と大きくかけ離れていたから

そして、頑張りすぎていたから

早く自分に気づきなさいと

乳がんという病気が教えてくれたんだと

実感しました。

 

 

次回

「第53話私たちは宇宙の一部です」

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💖

 

 

 

潜在意識から分析できる幸せに対する満足度診断シートプレゼント!!

🌟自分の夫婦関係はどうなのだろう🌟

これから先、このままで大丈夫なのか?

不安な方はぜひ一度お話ししませんか?

 

【スペシャル企画】

 

通常20,000円のところ

グッド!特別価格:5,500円

 

💎詳細はコチラから💎

 

 

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付きです。

ご登録は下記をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/