ジュエリーボックスは何個あったっていいじゃない。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

赤薔薇11月29日(水)12:00

コラボランチ会feat.大堀雅恵
 

場所:ラ・ブリアンツア@六本木ヒルズ
会費:7700円
お申し込みはこちらからお願いいたします。
 

 

 

11月26日名古屋感謝祭 

 藤衣です。

 

 

こんばんは(こんばんは)
ジュエリーボックス届きましたよぉ〜(excited)

まぶしすぎるぜっ✨✨
そしてジュエリーもめちゃんこ喜んではります✨✨
 

 

キラキラ感が全然違う〜!

細部まで細やか
藤衣さんほんとステキですよぉ〜!!


そして何より
画面で見てたら
オレンジの方がしっくりな感じだったのに
パープルカラーの方がしっくりきております♪

不思議だ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

そしてワクワクしてます♡

 

Tさまよりジュエリーボックスのご感想を頂戴いたしました。素敵なご感想&躍動感のあるお声、ありがとうございます。

 

メッセージで「お見立てして欲しい」とオーダーしてくださったのでこちらのパープルをお勧めしました。

imageimage

 

すると「意外・・・」だったそうです。

 

「こちら下矢印もいいとは思うけど、、、こっち下矢印は今のTさまにピッタリなんだけどパープルはちょっと先のTさまに向けて」ということをお伝えしました。

 

imageimage

 

オレンジの方がしっくりくる。でもどうなんだろう、パープルも気になる・・・ということで2つお買い求めいただきました。

 

パープルの方がしっくりくる。

そうですか〜〜。そうですか〜〜。

なるほどなるほど・・・と一人でニヤニヤしているところです。

 

実は今日、虎ノ門にお越しくださったお客様が全く同じ2つで悩みに悩まれました。

 

画像ではパープルがよかったけれど実物を見たらオレンジが・・・という逆パターン。

 

ジュエリーボックスって並べたらより可愛かったりするのでタチが悪いですねえ。

 
そして意外とどの色も宝石との相性がいいのです。
 
悩んじゃいますよね。
でもその悩みも楽しみの一つ。
 
喜んでくださって嬉しいです。
 
毎日虎ノ門サロンが楽しすぎるという様子がブログから伝わっているようで。
 
「藤衣さんやばくない?家に帰りたくないのでは?」と言われましたてへぺろ
 
帰りたくないわけではないけど。ただ居心地が良すぎて困っちゃいます。
 
今日も今20時半。明日も虎ノ門だしめんどいな〜と思っていたらなんと娘が車で迎えにきてくれるらしい。
 
強制送還。
 
帰りたくないわけじゃないんですよ。ただめんどくさいだけ(どうかな)。
 
昨日のお客様にも「オフィスというより藤衣さんのおうちなんだね」と言われてしまった(笑)。
 
まあ、大丈夫。
ちゃんと帰りますわよ。
 
虎ノ門サロンの棚にビシッと入っていたジュエリーボックスたち。
随分と隙間ができてきました、
 
やはり実物を見るのとwebとでは全然違うみたい。
 
こちらは神宮前のお店でも見られますのでお気軽にお声がけください。
それではそろそろ帰ります。
 
ご感想をくださったTさま、遠方からお越しくださったMさま、ありがとうございました。

 

 

キラキラ12月3日は大阪にて酒井淑恵先生をお招きしてのパーティ右矢印詳細はこちら。

 

そしてキラキラ12月12~13日はGEOMETRYメンバーにキタバタユキヒロさんをお迎えした講師陣でお届けする三島合宿。右矢印詳細はこちら。

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。