パーティパーティパーティ❣️ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

 

株式会社藤翠主催のパーティが無事終了いたしました。


雨の中、たくさんの方にお運びくださり感謝しかありません。


とあるコンサルで「今までより格の高いor規模の大きなパーティをするべし」というミッションを受けまして、そこからのスタートでした。


場所の確保、お客様へのお誘い。


いや、半年かけた一大プロジェクトとなりました。


としみんこと黒田寿美さんのヘアメイクから始まる1日。としみん天才すぎる。



何も言わなくてもこのクオリティ。この人やばい。

気になる方は是非としみんなメッセージしてみて。


魔法にかかりますよ✨


皆様にお会いできて幸せ。


ウォーキングパフォーマンスも大好評でした。美女の皆様、華を添えてくださりありがとうございました😊


相変わらずお美しい酒井先生。皆さんが先生に会えて大喜びでした😆


オリジナルジュエリーボックスを今日発売したのですが大好評✨

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました😊


今日はね、一粒万倍日&母倉日& 大明日&月徳日。

加えて新月&日食というとんでもない吉日。


ともかちゃんに「この日にしたのは偶然ですか?」って聞かれたけど一応吉日をチェックして決めました。


吉日だけど、私の中でちょっと見誤ってて…。


ともかちゃん曰く「藤衣さんとスピカ(恒星 )とのゲートが開く日なんです。ということはパーティにいらした皆様にとってもスピカとのゲートが開きます❣️」


という日だったらしい。


よくわからないけどスピカからのエネルギーのながれを今日の私なら取り込めて、そのエネルギーの放出源が私になり、皆さまにそれが注ぎ込む…ということらしい。


何にせよ皆様にとって幸せになるキーになるのだそう。


お越しくださった皆様に何かしら良いことが起こるならハッピーです😃


お料理はこんな感じ。


なんとサモサのご厚意でいつも私が美味しく頂いているチャイを振る舞ってもらいました❣️これが大好評✨



坂巻陽子さんとのツーショット。ありがとうございました♪


そしてマナティゆうこちゃんとお着物の先生とのスリーショット。美しすぎて目が潰れそう…。



友よ…いつもありがとうございます。


たくさん写真を撮っていただいて載せきれません❣️

私にとっては愛をたくさん受け取った素敵なパーティとなりました。

司会を務めてくれたまなちゃん、乾杯の音頭をやってくださったむっちーさん、ありがとうございました。

皆様の存在自体がお花のように今日のパーティの華やかさを増してくださったなーと思います。
ありがとうございました😊

パーティに関してはまだもう少し書いてみたいと思います。

取り急ぎ御礼まで。
ありがとうございました😊





 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

10月31日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は11月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。