スーパーブルームーン | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

PICK UP右矢印右矢印右矢印その体験価値はいかほど?リングマルシェの体験価値をもっと伝えたい!

 

藤衣です。
 
ここんところある一つのことを学び続けています。
学び続けるというか情報収集って言った方がしっくりきますが。
 
黙々と情報を集め、本を読み動画を見る。
ネットの情報も拾ったり専門書を読んだりもしています。
 
これに限らず昨年くらいからかなり「学び」の要素が生活に入り込んできていて、知的な部分を活躍させています(もともと苦手だけど)。
 
感性とか感覚で生きているから、頭を使うことって基本的には実務にしかないのですが、一見仕事には直接関係なくて、無駄だとすら思うようなことをやるってことが今の私には必要みたいです。
 
先日のスペインがまさにそう。
別に行かなくてもいいわけですよ。なんなら忙しいのにわざわざいく必要もない。
必要はないのだけれど私の五感を潤す体験が必要だってどこかで分かってた。

 

 

 
まあ行って大正解でしたけどね。
 
行って以来、自分の知的好奇心を満たす題材が変わってきました。
それに忠実に日々暮らしています。
 

でね、動画を見ていたら引っかかってきたキーワード「スーパーブルームーン」。

気になったから動画を見ていたら1️⃣塩風呂に入る2️⃣満月の光を浴びる。

 

他にもあったと思うけど私が拾ったのはこの二つ。

なので今日は満月を浴びながら酒盛りすることにしました。

ベランダなう。

 

おほほ。

 

そして今日は一つ朗報が届きました。

それもまた嬉しい。

 

というわけで今日はこれから塩風呂に入るというミッションがあるのです。

 

 

明日から九月。

 

八月はお疲れ様でした!!

明日からまたがんばりましょう。

 
 
 
 
 
9月9日・10日

京都のスイートイベント

ハート京都全部見せイベントについてはこちらから。

ハートかわっちゃんゲストの2日目の詳細はこちらから

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

8月31日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は9月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。