ざわざわすること | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

PICK UP右矢印右矢印右矢印その体験価値はいかほど?リングマルシェの体験価値をもっと伝えたい!

 

藤衣です。
 
今日は突き抜けた社長さん達とのランチでした。
 
昔大好きだったお店が残念ながら閉店してしまったんだけど、オーナーチェンジで3度目かな?リニューアルしたお店に行ってきました。
まず大好きなのがそのロケーションだから、オーナーが変わったって別にいい。
 
一軒目があまりに素敵なお店だったため、正直期待しないで行きましたがすばらしかったです。
 
旬のお野菜や食材にこだわった姿勢
 
そして最近、食はエンターテインメント性がないと厳しいのかなあ、なんてことを思います。
 
 
目も舌も肥えた日本人を唸らせる&惹きつけるにはエンタメの要素も重要になってきたのかもしれないなんてことを思うレストランが最近増えているんだけど。ここもまさにそう。
エンタメとホスピタリティの塊のようなお店でした。
 
大満足。
 
そしておしゃべりも尽きることなく楽しかった。
その業界でトップを走る、そしてパイオニア的存在の方とお話しさせていただくことで刺激がすごい。
今日も刺激マックスでした。
 
 
「石もちょっと見たい」ということだったのでお店に移動してまたおしゃべり。
 
途中、社長が「これ可愛い」って言って試着したのがこちら。image
 
うん、確かに可愛い。
似合ってもいる。でもね・・・
image
 
こっち付けてみて欲しい、といったのがこれ。サンゴです。imageimage
 
「これは・・・ちょっと照れが入っちゃって・・・ハードルが高い」とおっしゃる。
しかし。
 
どうしたってこっちの方が似合ってる。
ブルーの方は普通に似合う。
こっちはもう1段階上の似合う。そして何かが開ける感じがする。
 
ざわざわする〜〜ってずっと言っているMさま。
 
でもね、そのざわざわこそが大きな意味があると私は思っている。
ざわざわを感じてみて。
どうしてざわざわする?
とうしてそれに違和感がある??
 
違和感があって似合わないならそれは全然問題ないんですが、ここまで似合っていてざわざわの違和感だとしたら何かあるよね〜〜ってことでその議題についてまたしゃべる。
 
散々喋った後、もう一度ブルーの方をつけてみたらあらびっくり。
 
「え・・・もうなんか違う。赤をつけた後に見たら物足りないわ。」
 
そうなんですよ〜〜。ざわざわしようが仕方ない。似合ってしまったならそれが答えだから。
そしてその答えをご自身が嫌でもわかってしまうほどわかりやすいわけです。
 
でもねえ、ここまで突き抜けたMさまでもまだそんな抵抗ってあるんだ・・・という驚き。
 
これを受け入れたなら次の扉が開くでしょう。
やだ〜〜まだ行っちゃうんだ。すごいな。
 
ざわざわってね。すごいヒントなんだと思いますよ〜〜。
 
 
 
9月9日・10日

京都のスイートイベント

ハート京都全部見せイベントについてはこちらから。

ハートかわっちゃんゲストの2日目の詳細はこちらから

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

8月31日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は9月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。