女子女子女子 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

PICK UP右矢印右矢印右矢印その体験価値はいかほど?リングマルシェの体験価値をもっと伝えたい!

 

藤衣です。
 
夏休みに突入してます。
一昨日の夜は楽しい飲み会でした。本当は行きたいお店があったんだけどお店が夏休み。
 
仕方なく別のお店をチョイスしました。



タイ料理のお店です。


で、移動。

大好きな恵比寿のバーで飲む飲むしゃべる。

でも右側は抹茶。お酒そんなに強くないし。


一休みしてまたお酒。

なんとなくグレープフルーツっぽいお酒が飲みたいというとマスターが作ってくれたのはソルティドッグ。美味しかった✨


お約束のタクシー帰宅。

夏休みですから🌻

そして昨日は長女の中高時代のお友達がやってくる日。
昔は花火大会が夏にあったのでその流れなのですが、今は花火は10月になったのです。

これは比較したことないからわかんないけど、それほど娘の友達の近況報告とか聞きたい〜って思っているわけではないが、聞いてからオーラがすごい(笑)。
確かにみんな波瀾万丈。
良く頑張ってるなーって思うんだけど、ほんといろいろいろいろお話をしてくれて(笑)。


一人は一児のママ。一人は会社経営者。

それなりにいろんなご苦労がありますよね。


めでたいので鯛めしを炊きました。


 彼女たちから学ぶこともたくさんあった。

とにかくこの春巻きが大人気過ぎて「あれ、あれ食べたい!」とリクエストを必ずもらうメニュー。

簡単なんですよ。

春巻きの皮にじゃがいもとベーコンとチーズ入れて巻いてあげるだけ。


昨日は倍量必要だった‥と後悔しました。


「ファスティング明けでヘビーなものはちょっと…」って言うから揚げ物は控えたんだけどね😆


女子の心は難しいのよ。


今を一生懸命生きている彼女たちは本当にキラキラしてました。

嬉しくなっちゃう。


「また、来年‼️」ではなく「花火大会で!」だそうです。春巻きたくさん作って待ってるわ。




9月9日・10日

京都のスイートイベント

ハート京都全部見せイベントについてはこちらから。

ハートかわっちゃんゲストの2日目の詳細はこちらから

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

8月31日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は9月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。