福岡につきました | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 ランチ会の募集が始まりました。お申込みお待ちしております♪

ブーケ12月22日のランチ会

ブーケ13月16日のランチ会



藤衣です。おはようございます。

 



空港に向かっています。


今日から福岡。

昨日名古屋から戻り,お店でイベントやって…からの福岡。


ついでに言うと名古屋では山登りもありました(笑)。


昨日の帰り道はやばかった。

ボケーっとしていたら降りる駅を過ぎ、次の駅に行っちゃった。

 慌てて降りて反対側に乗って、またボケーっとしていたら今度はうちの駅を通り過ぎて一つ前の駅まで乗り過ごした(二駅ほどの話 )。

なんかやばいかも,私。

帰ってから娘に話したら「寝てたの?」「座ってたの?」と聞かれ、覚醒して立っていた。と伝えたらさすがに不安そうにしていました(笑)。

疲れてるのか。
脳がまだ働いていないのか。
単なる注意力の問題か。
わかんないけど家に着けるか不安になりました。

帰宅して速攻でお風呂に入って早めに寝たので今朝は割と元気です。


今回は空港までハイヤーを手配しました。
さすがに昨日までのスケジュールと今日からのことを考えると減らせるストレスは全て排除したい。

荷物を持って電車に乗るのは一旦勘弁。
というわけで事前に予約しておいたんだけど、エントランスに降りたらバカでかい車が待っていました。

え、マイクロバスですか?

運転席までの距離が遠い。足を投げ出してもまだ余る(笑)。リクライニングシートなので寝そう。
いやー快適。

うとうとしてきた。


 で,気づいたら空港に着いていました。


そして飛行機に乗りましたら、気づいたら福岡でした笑。


要するにずーっと寝てきたということです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


❤️がついてる飛行機に乗りました。


福岡レポ,お楽しみに!


 

名古屋リングマルシェは27日です。

 

 2月〜3月のイベントのお知らせです。 

🔸2/18(土)福岡リングマルシェ  →14:30からの回に空きがあります❣️右矢印 

🔸2/25(土)京都リングマルシェ右矢印

🔸2/27(月)名古屋リングマルシェ 右矢印

 

ブーケ12月22日のランチ会右矢印ゲスト・黒田寿美さん・山本愛美さん

ブーケ13月16日のランチ会右矢印ゲスト・マナテゆうこちゃん

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

リングマルシェ@京都】

もっと自分らしく輝きたいビックリマークアナタにキラキラ
ジュエリーの後押しをもらって一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

特急ヴィーナスでは新しくライン公式アカウントを作ることになりました。

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

初回はまず2月28日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は2月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。