福岡2DAYS | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 ランチ会の募集が始まりました。お申込みお待ちしております♪

ブーケ12月22日のランチ会

ブーケ13月16日のランチ会



藤衣です。


福岡レポ,お楽しみに!とか書いておきながら羽田空港に着いております🤣


ほんとーに忙しかった。


昨日はランチ会からのスタート

福岡リングマルシェを主催してくださっているももこさんが予約してくださった素敵なお店。


結婚式場にもなっているのですが明るくて清々しい空間でした。


そこを通って案内された個室はゴージャス✨



かんぱーい。


福岡の女性。

皆様すごく芯が強く自立した方が多いように思います。お一人お一人のお話をとても興味深く伺いました❤️


ランチ会を終え、まなちゃんとももこさんと3人の打ち合わせを終えて向かったのはとあるカフェ。


福岡のお客様にお会いすることになっていました✨

福お見立てセットのお渡しと、お直しのリングのお届けでお二人とお約束していたんですが、なんとなく同席の方がいい気がして同じ場所で待ち合わせをしました。


すると何故かがわかったんですが、お二人とても雰囲気が似ていらしてすぐに意気投合。

そういうことだったんですねー。


楽しくおしゃべりしてあっという間に時間は過ぎました。

お客様にお渡ししたネックレスが素敵過ぎて写真に撮ってみたんですがあまりに現物との差が大き過ぎて諦めました…。

こういうパターンは多い。


皆様から「完成品の写真が見たい!」というリクエストをいただくのですが、あまりに実物が美しいのでなんだか嫌になってしまうの…。



楽しい時間を過ごしてまた会う日まで。

次に福岡に来る時は是非ゆっくりお会いしたいなーと思います❣️


そして次の約束の場所へ。
前に福岡に来た際に東京で行く暇がなかったので現地でエクステサロンに行ったんです。
そこのオーナーの女の子と仲良しになり、先日は神宮前に来てくれました。
今回「福岡行くよ!」と言ったら彼女のお気に入りのお店に連れていってくれるということに❤️

25歳。
長女より若いのよ。
その彼女が「会ってほしい人がいるんです」というから彼氏かしら?と思って行ったら、新しいスタッフさんを雇ったとのこと。

3人で、なんかすみません💦って感じでしたが楽しかった〜❣️


いろんなお話をしてこれまたあっという間に時間は過ぎる。

ディープに話し込みました。

若い子に甘い私。


ついついいろんな話を真剣に聞きながら飲み過ぎたらしい。みんなでご機嫌になって帰路につきました。

次は東京で会う予定(笑)。かわいいなー。








連れて行ってもらったお店はめちゃくちゃ美味しかったです‼️

ありがとうございました😊


そんなわけで1日目はとても忙しかったのです。


今日のリングマルシェのお話はまぁー濃かったので…💦

ちょっと別記事に上げようかと思います。

帰りの保安検査場。

30分並びました。



最後はダッシュ。

乗れてよかった✈️


続きます。

 

名古屋リングマルシェは27日です。

 

 2月〜3月のイベントのお知らせです。 


🔸2/25(土)京都リングマルシェ右矢印

🔸2/27(月)名古屋リングマルシェ 右矢印

 

ブーケ12月22日のランチ会右矢印ゲスト・黒田寿美さん・山本愛美さん

ブーケ13月16日のランチ会右矢印ゲスト・マナテゆうこちゃん

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

リングマルシェ@京都】

もっと自分らしく輝きたいビックリマークアナタにキラキラ
ジュエリーの後押しをもらって一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

特急ヴィーナスでは新しくライン公式アカウントを作ることになりました。

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

初回はまず2月28日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は2月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。