第一回目に続いて第二回目のランチ会の詳細も決まりました。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

藤衣です。

 

ランチ会の募集が始まりました。

2月22日のランチ会に続いて3月のランチ会も決まりましたのでお知らせいたします。

 

長年の友人であるマナティゆうこちゃん

ファッションコンサルではもはや有名人。審美眼が一際鋭い彼女がここ数年、魂を注いでいるのがお着物。

私自身、決して手を出してはいけない・・と思っているものの一つが着物。

でも彼女の着こなしを見ていると毎回すごくすごく手を出したくなってしまう。

それくらい彼女の着こなしが素敵なのです。

 

彼女が「着物と宝石の美の共演みたいなランチ会しようキラキラ」と誘ってくださったので即決。

とはいえ、着物と宝石の〜と書くと展示即売会みたいな雰囲気を出してしまう字面なのでちょっとご説明したい。

 

まずはゆうこちゃんの説明から。

 

 

    

石や着物に興味ある方に向けて

何でも質問に答えるランチ会。

 

・これから着物を着てみたい方にはどこで、

 何を手に入れるべきか?

・お安く買う方法。

・どんなものを買えばいいか?

・自分が好きなテイストは何か?

・タンスに眠る昔のお着物の仕立て直しや

活用法などなど着物にまつわることに関しては可能な限りなんでもお答えします。

 

当日はカメラを持って行くので、お着物の方は素敵にスナップ撮ります。

 

 

 

そう。

彼女は着物にハマる前はカメラを習得した。

すごいですねえ。なんでもものにしているんだもの。

今は茶道も一生懸命やっている最中。

 

豊かな人生ですな。

 

お着物って本当にセンスが出る。洋服より余程難しいなあといつも思っているけれど

ゆうこちゃんのこだわりを聞いているとそのセオリーがわかったらもっと楽しく自信が持てるのかもしれないななんて思ってしまいます。

 

私はこのランチ会で着物デビューしないようにするのが精一杯。

宝石と着物と・・・と言ってくれていますが主催者に徹することになると思います(笑)。

 

せっかくカメラを持ってきてくれているのでお着物じゃない方はお手持ちのジュエリーと撮ってもらってもいいかもですね。

 

ゆうこちゃんとコラボランチ会、久しぶりで楽しみ✨

われわれの創業期のお話も結構おもしろいんですよ。穴があったら入りたいような話も山ほど。きっとこの話にもなる気がする。

 

着物に興味がある方はもちろん、お着物を着て出かけたい方も、石に興味がある方も、ゆうこちゃんとお話ししてみたいという方も、美しいものがお好きな方も、何か面白いことないかな〜って探している方もどなたでもオッケーです。

 

 

こちらは3月16日(木)12時から青山星のなる木にて開催いたします。

会費は7,700円です!

お申し込みはこちらからお願いいたします

 

 

 

 

 

そして2月22日(水)のランチ会も受付中です!

もう一人のゲストについては明日以降ちゃんと書きますねびっくりマーク

 

 

私がすっごく興味を持っている人。

そして私の夢を実現してくれそうな人Tさん。

 

&彼女を紹介してくれた名古屋の高西愛美ちゃん(以下まなちゃん)

 

お二人をお招きしてワイワイとランチを楽しめたら嬉しいです!!

 

場所はこちら右矢印ザ・ストリングス表参道

 

こちらの素敵な空間、大好きなのです。

表参道駅直結です。

 

今回のランチ会のテーマは「女性であることを楽しむ・喜ぶ」。

 

2月22日(水)開催なのですが、2は女性を表す数字です。

なので女性限定です(笑)。

 

女性がどうしたら解放されて美しく生きられるか。

美しい生き方はどうしたら叶うのか。

 

何にこだわっているのか。何へのこだわりを捨てるのか。

なんてことを思う存分語り合いたいです。

 

Tさんに関しては後日ご紹介するとして、関東のお客様でまなちゃんファン、一度会ってみたかった方や興味を持っている方はもちろん、テーマに共感してくださった方、そしてリングマルシェに行くほどではないけどちょっと興味あるな〜〜みたいな方なども是非。

 

そしてお久しぶりの方も毎度!の方もどなたでもウエルカムです〜〜。

 

是非とも日程を空けておいてください。

2月22日水曜日12時から、2.5時間のフリーフロー付きです!

詳細・お申し込みフォームこちら右矢印

 

 

 

 

 

 

 

【リングマルシェ@京都】

もっと自分らしく輝きたいビックリマークアナタにキラキラ
ジュエリーの後押しをもらって一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

特急ヴィーナスでは新しくライン公式アカウントを作ることになりました。

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

初回はまず1月31日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は2月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。