7月19日火曜日 気学講座やります。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

この記事、読んでいただけておりますでしょうか??

気学講座、かなりのおすすめとなっております。

是非是非お早目にお申込みください!下にスクロールしてみてね❤️


関係ないけど好評シリーズ、高野家晩御飯。これ、不思議なんだけどリクエストを一番いただくのです(笑)。


今日は久しぶりにきちんと作りました。



吉澤家のズッキーニ、ラストはアンチョビズッキーニ&ポテト。




牛カツ作りました。恨みがないから肉叩きは苦行でした(笑)。これ、大好評でした❣️


お粗末様でした。



以下、気学講座についてです。



 

最近ご無沙汰でしたが私は「九星気学風水」というものを10年ほど前に学びました。

以来、根が真面目な性格なものでかなりきっちりと気学を実践して生きて参りました。

 

最初は日盤吉方取りといってその日の吉方にいくというアクション、そして数年後に吉方引っ越し、さらにその後は吉方旅行・・・と自分でも呆れるほどパーフェクトにやってきたなと思います。

この時の講師に間違いなくNO.1の優等生だと言われましたから爆  笑

 

で、気学。

9つの星に分かれており、それぞれの本質が結構はっきりとしています。

10年間気学的な視点を通して「ああこの人は五黄土星なんだ」とか「九紫火星らしいなあ」とか「四緑木星なのに・・・」なんてことを見続けているので、九星は本当に侮れないなと思っています。

 

私は四緑木星。まどかちゃんと一緒です。

人の縁を繋いで人生を構築していく人々。調和を何よりも重んじる人。

今年の運勢は勢いづいております。(それまでが苦労していたのでね)

 

 

GEOMETRYの社長は五黄土星、日比さんは六白金星。吉澤夫妻も六白金星。

などと組み合わせや相性を見ていくと結構面白いんです。

 

あと、この星の人にはこういう言葉がけをした方がいいなってのがわかる。

だから家庭や職場での人間関係のストレスが激減します。

 

私もこれを学んで「そういうことだったんだ〜〜〜!!」という気づきがあり、家庭においては達観の人となりました爆  笑

戦わない。基本誰とも戦わないけど、内側での葛藤もなくなるから。

 

そんなわけで九星気学風水(以降気学とよばせて)を知っているといないとでは人生の楽ちんさが違う。

私は子育て中にしれてよかったなあって心から思うし、人間関係なんて死ぬまで続くんだから知っておいていいことしかない。

 

そして運気を理解することで攻めと守りの時期を見誤らないので非常に効率も良いし、上手く行ってる時はいいけど「どうも最近ついてない」というときに「ま、こういう運気だから仕方ない。」と諦めもつく。

 

人生の計画を練りやすいというのもいいです。

 

いいことづくめの気学。

 

毎年「今年一年の乗り切り方」的な講座を開催していたのですが、出店などと重なって延ばし延ばしになってしまったんです。

で、今年もどうしてもやりたいと思って、今回は「気学のいろは」的講座を開催してもらうことにしました。

 

まず全く知らないという方、絶対来て欲しい。

知っているけどそれほどよく理解していないという方、絶対来て欲しい。

やっていたけど最近ご無沙汰だわという方、絶対来て欲しい。

 

という感じです。

講師は毎回お願いしているこの方。

 

鈴木彩夏せんせー。

 
この人は七赤金星。
お調子者で詰めが甘い。でもムードメーカー。
というのが七赤さんらしいꉂ(›ꇷ‹ )ꋧ
 
この人が私の中での七赤金星のモデルなので、巷で七赤さんに会うとこんな気持ちになるの。
 
人に物を教えるのに長けている星でもあるそうです。
だからすごくわかりやすいし、面倒見がめっちゃ良い。
 
自分が主催する気学講座はこの方以外に考えられないです。安心感。
 
で、今回は気学と宝石をちょっと絡めておもしろい講座になりそうな予感。
気学の入り口ですから軽い気持ちでご参加いただけたら幸いです。
 

 

 

  気学のいろは講座

日時:7月19日火曜日 13:30〜15:00    

 

場所:GEOMETRY神宮前店

〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿101

 

参加費:3000円

 

定員:6名様

 

お申し込みフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  GEOMETRYむっちーDAY

 

7月16日土曜日 10:30~13:00 はちみつ講座

         14:00~15:30 本物の石に愛されるWS

 

 

 

 

 

店舗はこちら
〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿101
 

 

 

お知らせもろもろ

 

 

  流れ星オパール&パール祭

 

6月24〜26日(金〜日)

時間は11時〜18時インまで。

最終日は17時インまでです。

流れ星オパール&パール祭お申し込みフォームはこちらから流れ星

image

 

流れ星6月22日水曜日は京都リングマルシェ〜リバーレースがデビューしますよ〜〜。

 

流れ星6月29日水曜日は名古屋リングマルシェ

 

流れ星6月30日木曜日は伊藤まどかによる神社ワークショップin名古屋

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。