【大阪開催】夏のGEOMETRYイベント | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。


告知続きですみません。

オパール祭りが終わってほっとしたら、やること山盛りだと気づいた💦


大事な告知一つさせてください。


1周年を迎えたGEOMETRY。


スタートは京都でした。

昨年のキックオフイベント。


たくさんの方に暑い暑い京都にお越しいただきました。

この時は本当に緊張したし、やり方もまだ分からず不安でいっぱいでした(笑)。


けど楽しかった。そしてすごく勉強になりましたし、この時の経験はかなり自分の肥やしになっております。


この時から…驚くほど変わったという方も多いと思う。



そして11月は東京でイベントを開催しました。


さすがにホームなので…ここは京都よりはリラックスしてできたと思う。


皆様のお力添えで素敵なイベントになりました。

その後スイートルームのお見立て会などを開催して、店舗という流れになっております。



そして2022年夏、今回は大阪にて開催いたします。

が、大がかりなイベントではなくさらっとお茶程度で。

 イベントだとかホテルだとか。

気後れしてしまうんですというお声もよくいただくんですよね。

私もきっとそうなると思う。


だから今回はふらっと気軽に立ち寄れる場を作りたいと思いました。


お友達といらしてくださっても、お一人でもなるべく緊張しなくていい感じにしたい。


宝石って一つの世界なんです。


そこの住人からするとなんてことないけど外から見たらその世界って怖い。他のことでも同じですけどね。


その隔たりは見て触れて感じることで取り払うことができます。


私は紛うことなく宝石の世界の住人ですが(笑)、誰もがこのチカラをチラッとでも日常に取り入れたらいいのになあって本気で思っています。


なので今回の大阪イベントは宝石に触れる体験を一つでも多くしてみて欲しいというのがテーマでもある。

だから気後れしないでお立ち寄りください。

お待ちしております。


7/23(土)大阪GEOMETRYイベント


 

  気学のいろは講座

日時:7月19日火曜日 11:00〜12:30    

 

場所:GEOMETRY神宮前店

〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿101

 

参加費:3000円

 

定員:6名様

 

お申し込みフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

 

  GEOMETRYむっちーDAY

 

7月16日土曜日 10:30~13:00 はちみつ講座

         14:00~15:30 本物の石に愛されるWS

 

店舗はこちら
〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿101
 

 

 

お知らせもろもろ

 

流れ星6月29日水曜日は名古屋リングマルシェ

 

流れ星6月30日木曜日は伊藤まどかによる神社ワークショップin名古屋

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。