三日間ありがとうございました‼️ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

 

三日間のオパール祭りが終了しました。

本当に暑い三日間でした。


暑い中、お越しくださった皆様ありがとうございました。


三日間の感想はただただ濃かった…。


宝石屋ですが、宝石屋なのに、人の人生についてかなり語らうものですから濃度は毎度なかなかなものです。

濃度というより重みと言った方が適切かもしれません。



たくさんの方にこれからの展望を聞かせていただきました。


すごい!って思ったことはたくさんあったけど残念ながら諸々ここでは書けませんが💦


今回はオパール祭りと言いつつ、ルビーも売れていきました。

やかましルビーってほんとーーーーに主張が激しくて「あーたーし!私だってば‼️」という激し目の圧が時折やってくる。


やむなし。お客様に一応お見せしておこうかと指に乗せたら「もう他のは無理」となる。この石は本気でやばい。

こんな石はかつて出会ったことはないと思う。


オパールの多幸感はどなたにでもおすすめなんですが、ルビーはかなりピンポイントでぐいっとくる。



今回はオパールに埋もれつつ、ルビーの圧にも相当せっつかれた三日間でした。


ともかちゃんにお願いして店内を飾り付けしてもらって❤️


構想はともかちゃんだけど実動は旦那様(笑)。

仲良しのお二人に素敵にお店を彩ってもらいました。縁起よし。


 彩ってもらっただけじゃなく三日間、がっちり細やかにサポートしてもらいました。

本当にありがとうございました。


オパール祭り中だというのに昨夜は友人とライブへ。

急いでラーメン食べて( 昼間はケバブ)


お店で音楽に酔いしれた夜。ワイン以外も飲めるのさ。


楽しかったわー❤️



今日も岐路に立つお客様がいらして、たくさんお話しました。

色々な考え方や生き方、感じ方がある私たち。

でも「よりよく」というのは共通の願いなんじゃないかな。


ほんの少し見る角度や高さを変えたら、すーっと腑に落ちることもあると思うのね。

それができるとジュエリーのチカラも倍増すると思う。

ジュエリーを最大限活用してほしくて、ついついお話をしてしまいます。

 

「選んだ」「決断した」というだけでガラッと変化した心情を後からメッセージくださったりして、人の決断ってすごいなって改めて思いました。


決断したら変わる現実。


現実が変わったら決断する、とは全く違う。

この感覚をもう少し上手に話せたらいいなって思うのですが💦。


お客様が「これめちゃくちゃ気に入ってる!」「つけているだけでテンション上がる⤴️」と言ってジュエリーを見せにきてくださる姿も大好物。


三日間、色んな意味で眼福でした。


次はエメラルドに特化してみようか?とかサファイアフェアやる?とか盛り上がりましたが(笑)、さすがにちょっとお休みしたいと思います。


明日のGEOMETRYはおやすみです。

明後日は午後から在店、29日は名古屋リングマルシェです❣️



  気学のいろは講座

日時:7月19日火曜日 13:30〜15:00    

 

場所:GEOMETRY神宮前店

〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿101

 

参加費:3000円

 

定員:6名様

 

お申し込みフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  GEOMETRYむっちーDAY

 

7月16日土曜日 10:30~13:00 はちみつ講座

         14:00~15:30 本物の石に愛されるWS

 

 

 

 

 

店舗はこちら
〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿101
 

 

 

お知らせもろもろ

 

 

流れ星6月29日水曜日は名古屋リングマルシェ

 

流れ星6月30日木曜日は伊藤まどかによる神社ワークショップin名古屋

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。