京都リングマルシェ終了からの2日目。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

昨日は京都リングマルシェでした。

今回も素晴らしいお客様に素晴らしい石のマッチングができて本当に幸せ❤️


その方のエネルギーにぴったりの石をお渡しできるとすごく嬉しいのです。


betterではなくBestを。

それが私の信条。

betterならわざわざ買う必要ないので。

Bestをみつけて欲しいのです。


夜はむっちーさんとまどかちゃんと打ち合わせを兼ねてご飯に行きました。

前回に引き続き同じお店をチョイス。

ここは本当に美味しいのです。




今日の京都は晴れ。


最近とにかくお腹が空くんです。

何年も朝ごはん食べなかったのにモーニングを大急ぎでいただきました。



途中で見つけた鳥獣戯画のハンカチ。めちゃくちゃかわいい😍


今回の旅の目的の一つは酒井先生

のトークショーです。
コンラッド大阪で麗しい時間を過ごしました。 
美しいって正義だわ〜と改めて実感。



そのあとはジオメトリーの打ち合わせ。

韓国料理をいただいたんですがここ、めちゃくちゃ混んでた😅

大阪はとにかく人が多くてびっくりしました。


一件目を出てプラプラ歩いていたら私のメルアドと同じ名前のお店に釘付け


次の二次会でも話は尽きず。毎度よくまあこんなに濃い話になるわなーと思う(笑)。

こんな濃い話ばかりしていると上っ面の話がつまらないったらない。



10月3日のジオメトリーのお披露目会、ぜひお楽しみにお越しください。


大阪から電車に揺られて京都へ戻ったらこんな素敵な京都タワーに遭遇しました。


あんなに晴れていたのに雨が降ってきました。


ヘトヘトになってようやくホテルに到着して今ベッドの中です。


今回お会いできた皆さま、ありがとうございました😊

京都はまたすぐ来ます。


明日は一つお楽しみの予定を入れているので今からワクワク❤️


帰ったらイベントに向けて最後の一週間。タイトなスケジュールになりそうなのでたっぷり癒されて帰ろうと思います。


それではおやすみなさい。