【こよみの暦】9月25日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は9月25日土曜日。



今日から出会いのスパンに入りました。


出会いといっても人との出会いだけではない。

考え方や新しい思想、概念、価値観。

ものとの出会いや新しいお店とか。


「出会い」の意味合いを広げて考えてくださいね。


こよみに沿っていろんなことに意識的になることはあなたの感性を研ぎ澄ませます。


たくさんの方面にアンテナを張りましょう。

意識的じゃないといろんなことに対して鈍くなる。

開運に対して鈍さはマイナス要因ですから。


今日からどんな出会いが待っているかな。楽しみですね。


私も出会いのタイミングで新たな場所へ出向きます。
出会いの時期だからこその出会い。

これはご褒美の時の出会い、社会貢献の時の出会い、内観の時の出会い…それぞれ時期によって出会いの意味合いが変わってきます。

そんな違いを楽しんで欲しいと思います。


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください❣️


 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!