【こよみの暦】9月26日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は9月26日日曜日。

 

 

 

出会いの日曜日です。

 

自分の考えや意思決定、人とのお付き合いの仕方。

お金の払い方などなど。

 

いつの日からか、自分の元々の性格と過去の経験や体験が組み合わさり

絶妙なバランスをとりながら「今」の私を生きている。

 

ただ決して忘れてはいけないことは、いつだっていくつになったって

「伸び代がある」ということ。

 

伸び代がある前提でいたら、「何か」との出会いはツールとなり、すでにあるものと

ミックスする材料になる。

 

「出会い」って素敵な形をしてやってくるものばかりではない。

 

嫌だな〜とか違和感、「うえ〜〜」ってなるようなことも出会いです。

 

 

それをしっかり受け止めていくとしたら器を広げるしかない。

 

柔軟に軽やかに。

 

この時期は特にそれを心がけていたいものです。

 

 
今日も素敵な一日をお過ごしください❣️

 

 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!