二日間、ありがとうございました! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

2020年展望開運講座開催決定!詳細は右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印こちら
 
藤衣です。

2日にわたる美活イベントが無事終了しました❣️

おやすみのところお越しくださった皆様、そして出店者の皆様、ありがとうございました‼️

いや〜思った以上に盛り上がりまして一安心しています。

まずはなんと言っても天然酵母のパン🍞
連日即完売。
わたし、パンがあまり好きではないけれどこのパンならたくさん食べられるの。
本当に美味しいのです。
クオリティの高さに反比例して激安(笑)。
ご本人は「修行中の身だから…」って謙遜するけど、下手なパン屋より数倍美味しい。これは絶対。
またイベントをやる際にはぜひお呼びしたいです。

そしてポーラ の京子さん。
京都からお疲れ様でした。月のワークとエステで大忙しでしたがイベントに花を添えてくださりありがとうございました。

ゴッドハンドYはやはり素晴らしい仕事ぶり。予約で埋まっていたけど運良く入り込めた方がたもいらしてよかったわー。
この方は月一でサロンにお呼びしようかと思います。

そして水素を吸わせてくれた彩夏さんは1/17の気学講師でもあるんですが、こちらの機械もあまりによくて買っちゃった。
気学講座でも水素を吸わせてくれるらしいですよ。ご希望の方はおっしゃってくださいね。

そして鼻毛ワックスと耳つぼピアスの由希子さん。こちらも大忙しでした。
途中から開花した「鼻毛占い」(笑)、こちらは神がかっておりました。

磁気パックをしてくれた川崎和美さんは多才な方で、本業はカウンセラー。昨日は磁気パックでエステティシャン、今日はカウンセリングでたくさんの方のカウンセリングをしてくださいました。
お仕事がお忙しい中、二日間お付き合いくださりありがとうございました。

そしてカラー診断のミカさん。こちらも予約でいっぱい、フル稼働でした。ミカさんの診断、わたしも受けたかったなー。
次回はぜひお願いしたいです‼️

アレジくんのパーソナルトレーニングも賑わっていました。魔法のチョコレートも完売。
25歳の若さなのに強者ばかりの中で素晴らしい存在感でした。ほんとに彼をスカウトした自分を褒めたい(笑)。
アレジくんのトレーニング、3GRACESにて受けられますのでぜひご一緒にいかがでしょうか?

お客様も遠方からもたくさんお越しいただき、一番遠くは京都から、宇都宮、茨城などからもお越しいただいて感謝しかないです。


今日は赤ちゃんが生まれたばかりのお客様がいらして一同大盛り上がりの大興奮。

デレデレ…。

孫が早く欲しいぜ。

赤ちゃんを抱っこしてたっぷりパワーチャージさせていただいちゃいました。


こんな可愛い差し入れも❤️

夜はみんなで打ち上げだったのですが話に夢中で撮った写真はこれだけ。
三茶で前から行ってみたかったイタリアンにお邪魔してここでもまた新たなご縁が生まれ、面白いことができそう。

みんなでパチリ。



「水素、吸いたい」から始まった美活イベント。

結局、わたしが一番楽しんだわけです。

またやりたいなー。

皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました‼️