【訂正】気学講座をやります。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ポッドキャストが配信されました。
アクセサリーを作る時の気持ちなんかをお伝えしていますのでよかったら「ながら」で聞いてみてください。
▼音声はこちら(ここから各種Podcastアプリへも飛べます)
 
▼YouTube
 
藤衣です。
 
2019年も残すところあと11日となりました。
 
会う人会う人にもう年内会わないから「よいお年を」って言ってるけど
なんか変な感じ。
 
クリスマス前はまだ年の瀬感はないですね。
 
暦では2月4日からが本格的に2020年なんだけどやっぱりお正月というのは一つの大きな
節目ですね。
 
さて、誰にとっても重要な年、大きな意味を持つ一年になると言われている2020年を迎えるにあたり吉方講座を開催いたします。
今年は気学講師をお呼びしてしっかりと2020年の傾向と対策を練りたいと思います。
 
講師の先生は鈴木彩夏さん。
以下、先生からのメッセージです。
 
2020年、
庚子七赤金星の年は一体どんな年?
 
ズバリ❗️新しい時代の始まりです❣️
2017年に始まった大改革、、、3年をかけて世界が、自分の人生が、大きく変わってきたことを感じている人も多いと思います。
その仕上げが2020年。
何かを終わらせ、新しく何かを始めていく年。そんな1年をどう過ごせば良いか?
九星ごとにみていきましょう❣️
 
 
 
講師経歴
『自分の運命は自分で切り開く』という考えのもと、『人間をつくる学問』であり日々実践し生活に取り入れられる九星気学(社会運勢学)を伝え続けていきたいと思っています。
 
社会運勢学会会員  九星気学アドバイザー
日本代替医療協会公認  心療カウンセラー
オーラソーマ  プラクティショナー
日本成人病予防協会認定  健康管理士一般指導員
文部科学省後援  健康管理能力検定1級
 
 
 
 
今回は前半に日盤吉方の取り方講座、そして後半に2020年をどう生きるか?を
各星ごとに丁寧に考察していくという講座になります。
 
必要な方は前半も出ていただけると後半の理解が深まると思いますし、日盤吉方の取り方は一度はしっかりと聞いていただきたい内容となっております。
 
後半の講座は2020年の傾向と対策。
どんな運気であれ、「こういう星回りなんだ」ということがわかっていたら
雨の日に傘を持って出かけるように、晴れの日は日焼け止めをいつもより多めに塗るように。
 
大難は小難に、小難は無難にというのが日盤吉方をとる意味でもあるのです。
 
そしてもう一つ、運の貯金ということ。
運に関しては様々な考え方があると思いますが、吉方を取ることで日々、自分の運をどんどん貯金していくという考え方です。
 
チャリーンチャリーンって貯金していく感覚。
私、地味に500円玉貯金が好きで続けているんだけど、日盤吉方ってこれに似ている。
 
一発宝くじで一億当てるぜっていう感じのどでかい運というよりも、小さく積み上げる貯金、気づいたら満期だった的なものが日盤吉方の効果と思っていただけたらよいです。
 
毎度ブログに書いておりますが、長女の受験の際に頑張っている彼女のために何かできることないかな?と始めた日盤吉方取り。
 
私はコツコツと2008年から取り続けています。
2012年には吉方引越しをしています。
 
いま、「方位ってすごい!!」っていうのが体験した私の感想。
 
なので方位と吉日にはとてもこだわっています。
 
日盤吉方はどんな方でもできる運の貯金。
 
これから始めてみたいという方も、習ったことはあるけどいまひとつ実践できていない
という方も是非ご一緒に始めてみませんか?
 
そしてもう取っている!!という方は来年の対策をしっかりと学びにきてください。
 
この対策があるとないとでは本当かに違います。10年の経験の重みから強くお伝えしたい。
「そーゆーの興味ないし」と言う方こそ来て欲しい。
 
2020年に関してはわたしも特別感があり、心して迎えたい、思い切り学び取りたいハリネズミという熱意から信頼できる講師をお招きした次第です。 
 
本気で2020年、開運を目指す方は奮ってご参加ください‼️
そうでもない方もご参加ください(笑)。
 
たくさんの方と開運をシェアしたい‼️という熱意をお伝えし、講師の彩夏さんのご厚意で講座料格安にしてもらったー。彩夏さんありがとう😊
 
みなさん‼️もりもり運の貯金を始めましょう❣️
 
2020年展望・開運講座
 
日時:2020年1月17日(金)
 
時間:第一部 吉方取り講座  
 昼の部   13:00~14:00    
             
   夜の部        18:00〜19:00
   
   第二部   展望・開運講座  
   昼の部   14:30~16:30    
                
  夜の部     19:10〜21:10
 
会費:第一部 吉方取り講座  2000円
    第二部   展望・開運講座    6000円
 
※2020年の日盤手帳をご希望の方は1650円です。Amazon等でも買えます。こちらは吉方取り講座ご出席の方は必須です。
開運講座だけの方はその日は特に必要ありません。
 
お申し込みはこちらからお願いいたします。
 
 
 
 

 

乙女のトキメキ1月11〜12日(土・日)はトロワ・グレースにて美活イベントです!乙女のトキメキ

乙女のトキメキ月曜ベーシックヨガクラス@トロワ・グレース乙女のトキメキ