イベントからの開運旅行まで | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

2020年展望開運講座開催決定!詳細は右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印こちら
 
おはようございます。

開運旅行で千葉へと向かっています。

 
 昨日は朝一、無理言って京子さんのエステを受けてきました。
すごいですねえ、京子さんの手技。
ウルツヤになりました。

そのあとはベーシックヨガ。
大阪からイベントにいらしたお客様とご一緒できて嬉しかったです❣️

そしてヨガの後、お二人を横浜のおじさんのお店にお連れしたのです。

おじさんの店での興奮は想像する通りの感じだと思う。

とにかくお二人、服を郵送していましたから。

しかしおじさんの本業はなんだろう。いまだにわからない。

服屋が本業なら霞食べて生きてるとしか思えない。

そんなことはさておき。

昨夜から喉が痛い。

昼間鼻炎だと思っていた鼻水は風邪だったらしい。


が、ビタミンc を2時間おきに飲んで他のサプリも一緒に飲んでたら回復してきた。

引き続きメガビタミン療法で速攻、治してやる。

今週は17日の開運講座までは倒れられないの。

またまどかちゃんに怒られるな…。

やっと総武線に乗りました。

いろんな千葉があるけどこの方面はちょっと不便。

またレポしまーす!