美活イベント1日目が終了しました! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

楽しかった…。

まず、パンが絶品。即売り切れ。
これは「豆腐を練り込んだ練乳苺パン」。

全部甘酒酵母なんですよー。



今日はこんなものが生まれました。
星とルビーのイアリング。

そしてシトリンとルビー。

可愛すぎる。

この星とルビーのイアリングをつけられる&ルビーが安っぽくならない人もごく少数派だと思います。

対面でのお見立てでこそ生まれるミラクルなコーディネートです。

Kさま、ありがとうございました。

今日は磁気パックをやってみなさんお肌ツルッツルでした。そのあとはポーラ のツールを使ってメイク。

そして水素を吸ってさらに色艶が良くなり、鼻毛ワックスでスッキリ!
そして耳つぼピアスでまたまたリフトアップ して。

アレジくんのメニューはパーソナルトレーニング体験だけでなくストレッチもしてもらえるし、健康に良いチョコレートが人気でした。

ミカさんのカラー診断は満員。

明日、ゴッドハンドの空きが17時台にのみありますよー。
そしてリフレクソロジーとミニカウンセリングもメニューに加わります。

なんだかちょっとモヤモヤする、今ひとつ自分の悩みを一人で解決できずにいる、より良いやり方ってないのかな?自信がなかなか持てないなどどんな方にもおすすめ。30分2000円という破格のカウンセリングですので気になる方はぜひ受けてみてください。

そういえば鼻毛ワックスをやっているうちに「鼻毛占い」に進化したんです(笑)。

鼻毛を見たらその人がわかるという…。
なんとも怪しげですがこれが当たってる。

まあおまけみたいなものですがこちらもお楽しみに。

美活イベント思った以上に面白い‼️

明日お越しくださる方々はお楽しみになさってくださいね!

それではまた明日、お待ちしております‼️